U-NEXT配信ジェジュンのアルゼンチン旅【トラベルバディーズ】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀

花粉が半端ない感じで起きぬけにくしゃみ連発、鼻水エンドレス状態です。

雨の日は、そこまででは無いのですけどね。


そういえば、ジェジュンさんの20周年の福岡ライブ2日間が、無事に大盛況で終えたのをYouTubeや皆様のブログで観たりして嬉しさいっぱいです。


👇の動画は、横浜ライブの様子



ファンのおひとりおひとりにジェジュンさんが丁寧なお見送りをされて、皆さんドキドキでキュンキュンしたんでしょうねウインク
羨ましいです。

今年も新曲を引っ提げて、全国の主要会場でライブをするんですよね〜飛び出すハート

その時は、愛に行く〜〜〜〜〜照れ

今年は、映画にも出演されるし、楽しみが満載な気がします爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、U-NEXT配信で見つけた嬉しい旅番組、ジェジュンさんがアルゼンチンの旅を堪能するという企画で制作された
【トラベルバディーズ】
を再投稿させていただきます。


画像は、お借りしました🙇



ジェジュンさんの一人旅で、現地で知り合った方々と交流を深めて同行旅行をするという企画で何とも幸せな気分になれる番組でした照れ


南米のパリ(ブエノスアイレス)や世界三大瀑布のひとつで(悪魔の喉笛)と言われる世界遺産イグアスの滝、パタゴニアの大氷河、エルチャルテンののㇳレッキング等アルゼンチンを堪能されました。


現地に着いて宿泊する所で韓国人の方々と直ぐ様 フレンドリーな交流でお友達になってしまうジェジュンさん。


現地での同行者をみつけることも一つのミッションでもあったけど難なくクリア出来ちゃうって、素敵です。







テントを造るのに苦戦してましたがなんとか出来ちゃうのが凄いね~。


で、テントの前で、多国籍の男性陣達に持ってきた韓国の激辛麺を振る舞うという刺激的な交流も。意外にも辛いけど認知度高かった気がしております爆笑爆笑


そして、ジェジュンさんが愛するファンの皆の質問を読み上げ答えるという心暖まる癒やしの時間も・・・


そして、大氷河の400年の歴史ある氷でウイスキーを味わうという感慨深い体験もされてね。凄く美味しそうでしたよ。


迫力満点のイグアスの滝を目前にボートらしき乗り物で、近づくけど全身濡れ鼠になってしまいながらも一度ならずも2度までも滝に近づき瞬きも出来ないほどの衝撃的体験もされました✨






大自然と思い切り戯れるジェジュンさんの無邪気な可愛さ。自然に畏敬の念も持ちつつもこのアルゼンチンの旅の体験で人生観が変わったとのお話もありました。



ジェジュンさんの絵になる素敵なビジュアルに魅せられつつ、その愛嬌ある人柄にも食い入るように楽しみ頷きつつも10話が充実感があり過ぎて、あっという間に観終わりました。



ユーチューブでも調べたらありました。

日本語字幕付いてて凄く有難いです。感謝です。ゆげさん、いつも有り難うございます✨




ジェジュンさん、お料理のときに思い切り塩を振ってて、エェ〜〜〜びっくりびっくりそんなに??
スタッフさんの試食の評判は、良かったみたいでした。








【トラベルバディーズ】オススメします。


あっ、【トラベルバディーズ2】も楽しいです。





素敵な一日を💞