【コンフィデンシャル 共助】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


朝起きて、寒さのせいかもしれませんが体調が悪く、買い物に行く以外は、ゆっくり静かに過ごしました。


ヒョンビン、ユ・ヘジン主演
【コンフィデンシャル 共助】を観ました。






世界を揺るがす北朝鮮の機密を盗み韓国に逃亡した北朝鮮将校チャ・ギソン(キム・ジュヒョク)





その際、イム・チョルリョン(ヒョンビン)の妻は、上司ギソンに殺害された。




韓国に逃亡したギソンを捕まえるために北朝鮮と韓国が合同でこの一件を解決するべく任務に当たったのは、勿論チョルリョンであり、韓国からは庶民派熱血刑事のカン・ジンテ(ユ・ヘジン)であった。








悪役が似合うキム・ジュヒョク






ヒョンビンのハードボイルド姿😍💕









この作品は、アクションエンターテイメントです。愛の不時着でのヒョンビンも素敵でしたが今回はクールな北朝鮮のエリート刑事役。こんなに激しいアクションシーンをこなせるなんて♥




熱血刑事役のユ・ヘジンさんもいい味出してみえました。奥さんと子供をこよなく愛する男。いつも奥さんには頭が上がらないという可愛らしさもあり夫にするなら、こんな感じのあたたかい方が良いなぁ。



という訳で、Netflixで観ました。オススメよ🌉




・・・・・・・・・・・・・・・・



閑話休題


暗くなる前の空にはまんまるのお月様。










寒かったから、ちょっとだけ、お茶してきました。







ポン・デ・リング

大人のポン・デ・ショコラ





ふわふわの生地にチョコとアーモンドのザクザクとした食感があり、たまらない美味しさ☺





さて、そろそろ帰ろうかな~😘