そもそも! | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


今日から全国的に極寒日。日本列島、広範囲で積雪⛄。それに新型のウィルスが来た事でマスクを買いにドンキに行ったら、昨日まで大量に積んであったマスクが完売でした。参ったわ❗



皆様、くれぐれも御用心。







それはそうと、朝からワイドショーでは、杏さんと東出さんの話題でかなりの時間枠を費やして放送をしておりますが。



そもそも、これは、いつもの事ながら芸能人夫婦の問題。視聴率をとれる話題で面白おかしく大袈裟にやっているけどねぇ。



二人の関係性の問題だから。世間の人が正義の味方よろしく唐田えりかさんと東出さんを大バッシングしておりますけど。



不倫は、決して擁護出来ませんが 其ほどまでに関係ない世間が潰す権利は無いかと思われます。



芸能人は、イメージ戦略で作り上げられた虚構の姿。なので、完璧にまで素の姿に常識人間を要求するのも期待しすぎ。



芸能の世界は、男と女の色事の世界。ドラマや映画の中で繰り広げられる疑似恋愛から始まり結ばれたカップルも多くいるのでは。



そもそも、世間一般の堅気の夫婦でも完璧に相手の要求を叶えられはしない。子供が生まれたての頃は三時間おきの授乳で母親になったばかりの時期は、かなり肉体的にも精神的にもお疲れ状態。おまけに、血の道で産後鬱になる場合もあり、夫との共同作業の産物である赤ん坊の世話は、想像を絶する忙しさです。(体験してます)



旦那よ、浮気すな!



それを、杏さんが孤軍奮闘されていらしたかもしれないと思うと涙が❗



杏さんは、しっかり妻だと思われますが 例えば、あれもこれも完璧に出来ましぇーんと妻が夫に頼って、甘えてしまえばとも思えてなりません。夫が協力しなければ、どうにもこうにもお手上げだと自覚させ、飲み会の誘いもたまには断って貰う。



出来ましぇーん❗



この一言が言えるかな?



男は、細胞が若いうちは、あっちこっちの女性をチラチラ気にしてしまうし、モテ男なら、尚更。



芸能人のモテ男と結婚する同業の女優さんは、相当な覚悟がいるかと思います。



浮気する男性は、また する可能性大。



許せるか?それも含めて愛せるかどうかかな?







育児で疲れていて、夜のお相手は出来ましぇーん。お一人様でどうぞぉ〰な感じになってしまうけど。



妻を大切に❗