そこに愛はあるんか? | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



もうすぐハロウィーンという事で、栄のオアシス21では、仮装した人々で溢れていました。



チャイナドレスの3人組の女子が凄く可愛かったです。昔のアイドルのリンリン、ランランの髪型に似ていてね。(これ、通じるの同世代😅)



そうそう、仮装で思い出すのは、アイフルのCMでの大地真央さんのビックリする可愛さ🎉




画像は、ネット検索でお借りしました🙇


アイフルのCMでは、普段、料亭の女将役(大地真央さん)ですがその女将さんがアイドルのコスプレをして撮影会をしているという設定。例の板前さんがみていて、「女将さん、カッコいい〰」❗









大地真央さん、凄く似合ってますね。私も1度くらい、このキャラやってみたいわ🎵




もう、ひとつ。いつもの和服姿の女将役の真央さん。







板前さんの結婚披露宴でスピーチをする女将さん(大地真央さん)


金屏風に並んだ新郎に向かって‼



「其処に愛は、あるんか?」



って、このタイミングで、普通 言わないよねぇ。




「何故、今 其れを言う」と板前さんの困惑顔でCMがジ・エンド。




最高😃⤴⤴好きです。大地さん。大昔、中日劇場でのマイフェアレディの舞台ですっかりファンになりました。




アイフルでお金をお借りすることは、この先 多分 無いかとおもいますが此れからも大地さんの挑戦を楽しみにしております。





という事で、今から ちょっくらお出かけ😃



久しぶりに和服。こうもりを織り出した薄色お召の着物です。











楽しんできます。