ほんの少しの間の夏休み | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。




こんばんは😃🌃



9月に入ったとはいえ、残暑が厳しい名古屋です😃



それでも なんとか元気に過ごせる事に感謝です。



遅ればせながら、ほんの少しの期間ブログの夏休みとさせていただきます✨😌✨



たぶん、まったりして過ごすに違いないかとは思いますが。




今月は、三谷幸喜さんの新作映画、新派の舞台観劇やら、落語独演会等の楽しい事も待っていてウキウキ9月なんですよ。




その前に ちとお休みだニャン😸






ブログをお休みしている間も皆様のブログには お邪魔させていただきますね。イイね❗とかしてしまいますけどイイかな?




何卒、宜しくお願い致します😃




まだまだ暑い毎日  御自愛くださいます様に。