帰宅後は、松本清張原作【10万分の一の偶然】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌙😃❗




スッキリとしない空模様ですが雨よりは良いかな😃




此れから、息子に差し入れ弁当を届けに行きます😃





メニューは、洋風焼き鯖、中華餡掛たけ炒め、厚揚げと大根の煮物、さやいんげん豆の味噌和え、胡瓜の漬け物です🎵









さて、帰宅後は、松本清張原作ドラマ【10万分の一の偶然】を観ます。



高橋恵子さん主演。恋人を東名高速の事故で亡くした明子。そのリアル過ぎる事故写真が報道写真部門で授章した。




カメラマンは、 この事故に偶然出くわしたのか?はたまた、衝撃写真を撮るために仕組んだ事なのか?




あらゆる証言者からの話を 推察するに、どうも納得がいかない明子は、事故現場に足を運び 、真相を紐解いてゆくというドラマです。





以前にも観ましたけどね。

















それでは、ちょっくら 、行ってまいります👋