【突破口】を観ていても頭の中は❗ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは😃🌃



銀行強盗ものの映画【突破口】を観ていても


画像は、お借りしました🙇





頭の中は、今朝 ぶっ壊れた洗濯機の事でいっぱいいっぱいになっております。




全自動洗濯機ですが運転の途中でいつの間にか止まり、脱水前の状態のままロックがかかってしまい蓋が開かな〰〰い👊




2007年の製品だから、もはや寿命なのかしら。電源プラグの抜き差しをやってもダメ🆖






ロック🔏の赤い点滅と標準コースのランプの点滅。



兎に角、中の洗いかけの洗濯物を取り出したいのに!✨ムカムカ😅



型が古すぎて故障で検索しても出てこない。




こんな時、どうしたら良いのよ〰😢



修理を呼ぶしかない。だって、洗濯層の中にいっぱいの水に浸かった洗濯物が入っているから。



でも、修理代を払うより、新品を買った方が良いともいえる。



ヤダわ!思わぬ出費👛➰💴



観劇に行こうとおもったのに‼行けないじゃない。12月は、松井誠さんの観劇に大須演芸場に行くつもりでいたのに。








もう❗洗濯機って、幾らだったっけ?イライラ😒💢💢❗なんとか成らないかしら。




気持ちを落ち着かせる為、外へ❗



癒し😍

帰宅したら、再び 【突破口】を観ようかと。



確か、小さな銀行ばかりを狙っていた強盗が ある日入った銀行で、思わぬ大金をせしめて、そのお金がマフィアがらみの危ないお金だったという展開のストーリー。思い出した😃



前にも観た覚えが😄



なんだか抜けてるね‼


梅とオリーブの2色素麺