山登りにたとえると… | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは

ピアノ教室 MusicHillsのブログへようこそ

いかがお過ごしですか 






昨日は夕焼けがきれいでした

(生徒さんと思わずベランダに出てパシャリ照れ)




月見栗月見栗月見栗月見栗月見




あと2ヶ月後、秋も深まる11月になると

当教室の発表会が開催されます。




今回は

半数ずつ、完全入れ替えの2部制にして、

規模縮小 および 時間短縮で開催しますビックリマーク




ご家族やご親戚、お友達の席を含めても



ホールの客席のおよそ1/4以下になる計算です




もちろん予防対策は万全にして



安心してお楽しみいただければと思います音譜





ただし、今後の感染状況によっては




…もしかしたら3部に分けるかもしれません。




…4部かも…




でも人数が少なすぎると



ちょっと寂しいですねキョロキョロ汗





どんなに規模縮小しても

開催を中止したくないなぁ


という気持ちがあります




なぜなら





生徒さん皆さんが

発表会に向けて

とても頑張っていますし音譜音譜




保護者様には


お子さん達の努力の結晶である


ステキな演奏を


ぜひとも聴いていただきたいですし音譜音譜




そして

同じ教室で一緒にがんばっている

お友達の演奏も聴いてほしいのです音譜音譜






曲を選んで練習を始めてから1ヶ月ビックリマーク


山登りでいうと


まだまだ頂上が見えず


ひたすら登り坂を


進んでいる途中ですにやりあせるあせる





生徒さんお一人お一人


それぞれの頂上へ辿りついて


それぞれの達成感を


味わっていただきたいですキラキラアップ





先生、めちゃくちゃ応援してますドキドキ







月見栗月見栗月見栗月見栗月見




最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ

音楽とともにステキな毎日を音譜音譜音譜