ワーク全5巻 修了! | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは

ピアノ教室Music Hillsのブログへようこそラブラブ


だいぶ暑くなりましたが、

いかがお過ごしですか


梅雨が長かったせいか

セミの鳴き声がとても賑やかに感じるのは

私だけでしょうか




ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム





火曜日レッスンのイエローハートイエローハートちゃん


「ふよみとソルフェージュ」

ワークブック全5巻を修了しましたクラッカー





最後の方はなかなか難しい内容でしたが、


しっかり理解して しっかり覚えて


ふよみ能力がスゴイビックリマークですアップキラキラアップ




ワークで覚えたことはすべて


ピアノを弾く時にたくさん役立ちますよ〜キラキラ


大好きな曲とたくさん出会えますようにキラキラ




ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム





最後までお読みくださり

ありがとうございます照れ



音楽とともにステキな毎日を音譜音譜