おさらい会 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは 音譜
ピアノ教室 Music Hills のブログへようこそ音譜

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

三連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は特に出かける予定もなく、
家事とピアノの練習で終わりました 笑い泣き

あ、でもビックリマーク

日曜日の夜は、炉端焼きのお店で
銀杏と秋刀魚をいただきました

美味しかったです 照れ


最近、時間があると練習したり、
音楽聴いたりで、

食べる楽しみくらいしか
無いんです 汗汗

と言いますか、音楽があれば
あとは食べる楽しみがあれぼ十分なんです

映画はもう何年も見に行ってないです…

本もツンドクばかりです…

でも山登りはしたいなぁ…




さて。

3月の発表会から半年が過ぎました。

生徒の皆さん
コツコツ練習してどんどん上達しました。


そこで、ささやかながら

日頃の成果をお互いに披露し合う場として

先月末におさらい会を実施しました。


生徒さん皆さんニコニコ笑顔でやってきて、
臆することなく、一生懸命演奏しましたキラキラ


もうそれだけで、先生はプチ感動ですおねがいラブラブ



おさらい会の前は姿勢のことばかり、
うんざりしたかもですが あせる


「普段」と「本番」の差を
出来るだけなく少なくする

ことが、本番力をつけるための近道です。

これからも
言い続けますよ〜〜ウインクラブラブラブラブ



それにしても


限られた時間で


なんとか仕上げた曲を


皆さんの前で演奏するって


実は


かなり


ハードなことをしているんです合格キラキラ合格



間違いなく実力ついてます

星星星星星



本当に


心から


皆さんの



「これから」が楽しみですアップ