生徒のみなさん よくがんばりました (つづき) | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

MusicHillsのブログへようこそ 音譜音譜



前回のブログのつづき鉛筆


発表会でがんばった
生徒さん一人一人へのコメントですキラキラ





バルトークのあそび と 虹の彼方に
を演奏したニコちゃん

レッスンを始めてから9ヶ月。指の動きがドンドン良くなっています。これからは表現する楽しみもドンドン味わいましょう!



ブルグミュラーの真珠 を演奏したニコちゃん

受験でしばらくお休みしてましたが、レッスンを再開して、発表会でも演奏できてよかったです。持ち前の豊かな響きがとても綺麗でした!



クレメンティのソナチネとラプンツェルの輝く未来を演奏したニコちゃん

ソナチネ…曲の作りを理解して、よくまとめあげました。輝く未来…スローテンポのジャズアレンジに苦戦しましたが、本番はバッチリでした!


モーツァルトのトルコ・マーチを演奏したニコちゃん

本番直前は1日2時間練習がんばりました!悔いの残らない素晴らしい演奏でした!
4月からは福岡でアスリート生活のスタートですね。陰ながら(ものすごく)応援してます!



パフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン



今回スケジュールが合わなくて、参加できなかったニコちゃん

コツコツ練習を積み重ねて
少しずつ難しい曲も弾けるようになる…
そんなステップアップする楽しみをちゃんと心得てて、素敵だと思います。次回は参加できるといいですね!


今月からレッスンをスタートしたニコちゃん

発表会、見学にいらして、長い時間よく聴いてくれました。来年からはニコちゃんもピアニストとしてステージでキラキラしてくださいね!





最後に講師演奏をいたしましたが照れタラー
すでにエネルギーを使い果たしていて、
カスカスのドビュッシーでした。
聴いてくださった皆様およびドビュッシーさん、ごめんなさいえーん


11月に友人達とリサイタルを開催する予定ですので、リベンジさせてくださいねおねがいラブラブ





パフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン


最後までお読みくださりありがとうございます

音楽とともに ステキな毎日を 音譜音譜



{A0D77B11-0A95-4E84-AC82-925D895D0824}