レッスン室の大掃除 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは
お元気ですか?

Music Hills のブログへようこそ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



発表会の後は
お写真と会計報告を皆様へお渡ししました。
これで、全ての任務?が無事終了ですビックリマーク


保護者の皆様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございましたおねがい




そして、

レッスン室を大掃除しました。







じゃーん
これは何でしょうはてなマーク



答えは


ピアノカバーです


何年か前にユザワヤで生地を買い、
手作りしましたハサミ

洗濯してスッキリですキラキラ


それからピアノの上に
楽譜を積みすぎていたので、
本棚へ戻しました。


楽譜が曲がらないよう
横置きにして保管していますが、
そろそろ入りきらなくなってきましたあせる






春秋社のカバー付きの楽譜は
しっかりしているので、
別の本棚のタテ置きでもいいかしら 照れ




弾きたいと思いつつ、
なかなか機会がないハイドン 


アンダンテ・コン・ヴァリアチオーニ

f moll のテーマが美しくて
クライマックスが感動的で…

いつか弾きたいです


なーんて、ついつい おねがいあせる


掃除がなかなか終わらないです




いよいよ明日からはゴールデンウィーク虹

生徒の皆さん、元気印で楽しんでくださいね〜 ウインク


最後までお読みくださり、
ありがとうございます ラブラブ

Have a good day 音譜音譜音譜



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


4/30-5/6  お休みさせていただきます。