おさらい会 ふりかえり | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

おさらい会、保護者様のご協力により
和やかな雰囲気の中で進めることができました。

ありがとうございましたラブラブ




終わってみればあっという間だった
おさらい会…



人前で演奏するの初めてだったり
ニコ

苦手な曲に挑戦したり
ニコ

少し難しい曲に挑戦したり
ニコ

なかなか練習時間が確保できなかったりニコ


ひとりひとり
それぞれのやり方で
がんばる力を
コツコツと積み上げました合格



レッスンで繰り返し
お話した

「安定したテンポで」

「歌うように弾きましょう」



皆さんこの2つのことを気をつけて
とっても素敵な演奏になりました
音譜音譜音譜


それと、
客席では
お友達の演奏を静かに聴いていましたねおねがい
はい、もちろん100点です!!


来年の春、発表会では
どんな挑戦をしたいですかはてなマーク


夏休みが終わったら
おさらい会をふりかえりつつ
ゆっくりお話しましょう照れ




{C75D9867-4060-44E2-91F7-CDDD816DC338}