やっと白黒フィルムを撮り切りました(苦笑) | ♪無職ジジイでございます♪

やっと白黒フィルムを撮り切りました(苦笑)

フィルム一眼レフ「キャノンF-1」で数十年ぶりに撮影してみようと思い、フィルムを取り寄せたのが昨年10月でした。

カラーフィルムの方は取り寄せてすぐにカメラに装填し撮り切ったのですが、白黒フィルムの方はなかなか撮影が進まずにほったらかしになっておりましたあせる

 

 

フィルム取り寄せから半年、白黒の方もやっと撮り切りましたウインク

 

 

撮り始めた半年前に何を撮影したのか、もうすっかり忘れてしまいましたショボーン

 

カラーフィルム現像は近くにある「カメラのキタムラ」でやってくれるんだけど、白黒現像をやってくれるお店がなかなか無くて、ネットで見つけた「PriNet1」というお店に依頼したいと思っていますウインク

 

フィルム送付~現像~返送と時間がかかるけど、すぐに撮影画像を観ることができるデジタルと違って、この待つ時間もまたワクワクして楽しみなんだよねニヤリ