ベンツオヤジの愛車プロフィールビックリマーク

【ベース車】 メルセデスベンツ Cクラス(W204) C200エレガンス 2007年式
【ボディ色】 オプシディアンブラック
主な改造】 

 ・アバンギャルド用フロントグリル(フィンはブラック塗装)
 ・アルミホイール AMGスタイルⅥ フロント8J×18 リヤ9J×18
 ・タイヤ NANKANG NS-20
 フロント235/40 リヤ265/35

 ・ブレーキ C63AMGブレーキキット前後(赤キャリパー)

 ・ブレーキパッド クランツ・ジガ
 ・エアロパーツ AMGスポーツパッケージエアロ(フロント、サイド、リヤセット)
           トランクスポイラー、ルーフスポイラー、リヤフェンダーモール
 ・IDEAL社製エアサスペンション
 ・両側出しマフラー(ワンオフ)&AMG製4本出しマフラーカッター

 ・AMGデフヒーシンク
 ・ヘッドライトユニット&テールレンズブラックアウト
 ・ヘッドライトユニット内イカリング(天使の輪)
 ・フロントグリル&タイヤハウス内イルミ
 ・イルミネーテッドエントランスモール
 ・HIDヘッドライト(6000K)

 ・後期型純正LEDデイタイムライト

 ・ヤナセ・オリジナルLEDフロントエンブレム&リヤエンブレム
 ・スモールライト&ナンバー灯および室内灯などLED化
 ・フロント&リヤビューカメラ
 ・KKMオーディオファクトリー(横浜市)オーディオチューン
 ・地デジチューナー(パナソニック製)
 ・セキュリティシステム(Grgo製)
 ・レーダー探知機「GWT87sd」(ユピテル製)
 ・ドライブレコーダー「DRY-WiFi40d」(ユピテル製)

 ・AMGスポーツペダルセット

 ・ベンツホーン(BOSCH「バズトーン」)
 etc・・・


ランキングに参加しています!
 ↓ぜひ、ポチッとしてください!
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 16:04:01

のぞみふれあいフェスティバル

テーマ:暮らし・生活

今日も生憎の天気雨でしたが、観音山にある「国立のぞみの園」で開催された「のぞみふれあいフェスティバル」に出かけて来ましたウインク

 

 

いつも応援している高崎市議の中島輝男さんが、ご自身のフェイスブックにアップされているのを拝見して「のぞみふれあいフェスティバル」っていうのがあることを知り、今回が初めての訪問でしたグッド!

↑のチラシの「沢入国際サーカス学校」と「叙々苑」が、行く前から非常に気になっていたオラでしたゲラゲラ

 

 

開始時刻は10時からでしたが、例により(笑)5分前に到着しました。

出店も沢山あって、思ったより大々的な催しでビックリビックリマークポーン

 

 

雨にもかかわらず、すでに大勢の人がおりました。

天気が良ければ、もっと賑わったのにね~。

 

 

「のぞみの園」の敷地内には初めて入りましたが、広い施設なんですね~ビックリマークびっくり

 

 

あったあったビックリマークお目当ての「叙々苑」ラブ

ただ残念だったのは、弁当の販売が無くて、「カルビ焼肉」だけでした~ショボーン

 

 

↑叙々苑の「カルビ焼肉」ですビックリマーク

流石に美味しいですね~ラブ

肉が柔らかで、何と言っても甘めのタレが最高に美味しいですね~デレデレ

これはやっぱり、ごはんが欲しいですね~ビックリマーク

 

 

本日のもう一つのお目当て、「沢入国際サーカス学校」ですビックリマーク

今日は↑の3名の卒業生(?)が来て、パフォーマンスを見せてくれました。

 

 

サーカスというよりは、大道芸ですかね。

それにしても、凄いビックリマーク叫び

 

 

お見事ビックリマークガーン

 

 

ドキドキビックリマークゲラゲラ

 

というわけで「のぞみふれあいフェスティバル」、けっこう楽しめました合格

来年もまた来たいと思いますグッド!

「叙々苑」さん、できれば来年は弁当の販売をよろしくお願いしますゲラゲラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-20 16:01:16

一人用コタツ

テーマ:ペット

ビバホームのチラシに載ってた一人用コタツを買いましたグッド!

 

 

こんなにいい座椅子も付いてますおーっ!

 

 

でもこれ、オラのじゃなくて猫用ですゲラゲラ

急に寒くなってきて、人間様もコタツを出しました。

猫はコタツが大好きなので、毎年コタツを出すと入りっぱなしになっちゃいますが、今年は思い切って猫専用に買ってあげたんです。

ペット用コタツってのも売ってるんですが、小さ過ぎで造りもちゃちいので、これを買いました。

これなら、妻と喧嘩でもしたらオラの引き籠りにも使えるしねウインク

 

 

スイッチを入れてあげたら、早速ミミちゃんが潜り込みましたビックリマーク

頭隠して尻隠さず、です笑い泣き

 

 

この満足げな表情ったらありません笑い泣き

もう出て来ないやね~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-19 15:55:28

秋の大群馬展

テーマ:グルメ

先月に「秋の大北海道展」「大東北展」「秋の大食品祭」、そして今月に入ってからも「秋の全国うまいもの会」と立て続けに出かけてばかりだというのに、今日はまたスズラン高崎店で18日(水)から24日(火)まで開催中の「秋の大群馬展」に出かけてしまいました口笛

 

 

毎度のことで、ど~もすいませんあせる例により遠足の日の子供よろしく、楽しみで朝早くから目が覚めてしまい、開店前に到着しちゃいましたゲラゲラ

 

 

開店と同時に開催場所の地下二階に猛ダッシュしましたが・・・北海道展なんかの時よりも全然空いててガラガラだね~・・・ぼけー

つうか、高崎駅前にオープンした高崎OPAの影響を受けてるんかなはてなマーク

あ、それと高崎高島屋で同期間に「福岡・長崎の物産展」も開催してるしねウインク

 

 

群馬の物ばかりだというのに、何だかんだでこんなに買い込んで来ちゃいましたあせる

 

 

↑渋川市・子持町【永井食堂】もつっ子ビックリマーク

お約束の永井食堂、ここだけは大行列が出来てましたねポーン

富岡市内に売店ができたから、その気になればすぐに買いに行けるんだけど、大行列につられてあせるやっぱり買ってしまいました・・・笑い泣き

 

 

↑高崎市・本郷町【オルビスRoabee(ロービー)】プレミアムローストビーフスライスビックリマーク

この店はここスズランの地下一階に常設店があるし、オラんちからも本店が近いので、いつでもすぐ買えるんだけどね~・・・なんで買っちゃうかな~ゲラゲラ

 

 

↑渋川市・赤城町【赤城のホルモン屋】丸福ホルモン塩ハラミビックリマーク

ハラミの塩味が美味しいんじゃないか!?と思い、つい購入・・・ウシシ

 

 

↑渋川市・赤城町【焼肉金山亭】チャンジャビックリマーク

チャンジャは「吉井物産センターふれあいの里」で売ってるやつが一番好きだけど、これはど~かな~はてなマークと思い、つい購入・・・ウシシ

 

 

甘楽郡・下仁田町【堀口精肉店】揚げ物ビックリマーク

昨年11月に「下仁田ねぎ祭り」に出かけた時に出店で買って食べたら、超美味しかった「堀口肉店」が来ていましたおーっ!

 

 

↑左から、コロッケ、メンチカツ、ハムカツ、バラカツです。

 

 

お肉屋さんが作る、素材にこだわった大人気のコロッケとメンチカツとハムカツですラブ

コロッケは、ほんのりカレー味、メンチカツは、ほぼ肉のみで、ハンバーグを揚げた感じで、超美味しい~ビックリマーク

バラカツは、のちほどカツ丼にしてもらう予定です。(笑)

 

 

↑高崎市・上小鳥町【小塙】豚とりMIX弁当&角煮巻ビックリマーク

「小塙」は昼は食堂、夜は居酒屋で、角煮や豚とろチャーシューが有名ですよね、たしかに超柔らかで美味しいです。

でも「小塙」、お店がオラんちから近くなので、わざわざ弁当買わなくても、食べに行っちゃった方が早いし美味しいやね~ゲラゲラ

 

 

角煮巻は毎日20本限定です。

 

 

↑利根郡・川場村【ミート工房かわば】ソーセージパンビックリマーク

川場の道の駅の名物「山賊焼」も売ってましたが、これはど~かな~はてなマークと思い、つい購入・・・ウシシ

 

こうして見ると、やっぱ「肉系」の物をたくさん買ってますな~ビックリマーク

どんだけ好きなんはてなマーク!!ゲラゲラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 15:55:50

ポスティング・ウィーク!

テーマ:暮らし・生活

今度の日曜日(22日)に投開票が行われる第48回衆院選ですが、10日の公示日からずっと天気が悪く雨預かった「立憲民主党政策パンフレット」のポスティングも思ったほどはかどっておりませんでしたが、昨日・今日の貴重な晴れ間を利用して自宅の周りを一気にポスティングしてきましたおーっ!

 

 

今日は特に午前中は天気が良くて、歩いていると汗びっしょりになりましたが2時間近くもフラフラと、長野堰沿いのIさん宅の方まで来てしまいましたびっくり

全たばこ労組在籍時にもポスティングは行いましたが、こんなに一生懸命やらなかったかもね~!!って感じですね~ゲラゲラ

 

 

行きつけの床屋さんちにも勝手に(笑)置いて行っちゃえビックリマークゲラゲラ

 

 

一度来たことのある居酒屋さんちにも勝手に(笑)置いて言っちゃおビックリマークウシシ

 

 

居酒屋げんちゃんちにも勝手に(笑)置いて行っちゃえビックリマークと思いましたが、ポストが見つからないのでやめときましたあせる

 

 

今回も大変厳しい選挙戦になっておりますが、何としても比例代表北関東ブロックに「立憲民主党」より立候補した「堀越けいにん」さんの当選だけは実現させたいと思い、微力ながらいつも以上に力が入っている次第ですウインク

 

「堀越けいにん」のような人こそ、今の腐り切った国政には必要ですビックリマーク

ぜひとも「堀越けいにん」を江戸に送り込みましょうビックリマークおーっ!

そのために、比例代表投票用紙記入は、「立憲民主党」もしくは「民主党」でお願いします!!
「民主」だけでなく必ず最後に「党」と記入してください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 16:11:39

専属カメラマン撮影作品(笑)

テーマ:暮らし・生活

先月9月の話で恐縮ですが、9月10日(日)に上信電鉄本社で開催された「頑張るぐんまの中小私鉄フェア2017」と、9月25日(月)に「お前はまだグンマを知らないスタンプラリー」のスタンプを押すためだけにわざわざ草津に出かけた時に、オラの専属カメラマン(妻)がまた味のある(?)写真を撮影してくれていましたので、何枚か作品をご紹介しますゲラゲラ

 

 

上信電鉄の車両整備庫に展示されていた"上州の走るシーラカンス"こと大正生まれの「デキ3号」を激写ビックリマークおーっ!

 

 

颯爽と(?)「デキ3号」の運転室に乗り込むオラビックリマークウシシ

 

 

運転席を激写ビックリマークおーっ!

 

 

所変わって、草津温泉湯畑ウインク

 

 

湯畑の底を覗き込んで何を想うはてなマークぼけー

 

 

湯畑を眺め、これからの人生について考えるの図真顔

(嘘・・・右手に焼き鳥持ってるの見えてるしあせる・・・何も考えてなんかいなくてボケ~ッと・・・せいぜい「焼き鳥が美味しいな~ラブラブ」と思ってる程度・・・ゲラゲラ)

 

 

草津の焼き鳥の名店「静」のボンジリをいただいておりますラブ

美味しいね~ビックリマーク

 

 

で、最後はやっぱり、お約束のこれ!!笑い泣き

ほとんど子供・・・口笛

 

専属カメラマンさん、いつも味のある写真を撮影してくれて、大変ありがとうございますウシシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。