フィルムを取り寄せました | ♪無職ジジイでございます♪

フィルムを取り寄せました

大昔に買ったカメラ「キャノンF-1」については先日のブログにてご紹介しましたが、早速35mmフィルムを取り寄せましたウインク

 

 

ネットで見つければ、売っている所には売っているんですよね。

お店を探し回らなくても買えちゃう、良い時代になったもんですウインク

 

 

↑上がカラーフィルム、下が白黒フィルムです。

有効期限を見ると、どちらも古い製品ではないですね合格

 

撮影後、カラーフィルムの現像をやっている店はまだ比較的多くて、オラんちの近所の「カメラのキタムラ」でもやってくれるんですけど、白黒フィルムの現像をやってくれる店は少なくなってきましたね。

オラんちの近くには無さそうなので、ネットで依頼しないとダメかなショボーン

 

 

まずはカラーフィルムを装填して、撮影してみたいと思いますビックリマークおーっ!

 

 

今時、35mmカメラにフィルム装填できる奴も、そうそういないんじゃないかなはてなマークにひひ

 

 

撮影した写真につきましては、後日ブログにてご紹介したいと思いますウインク