みゅうさんのブログ

「 (2018年5月24日の藤川先生のブログにはサプリにてかなりの早い減薬も可能とあるので、ご注意された方が良いかと。)」

とありましたのでウソや~ん?と思い見てみたらありましたびっくり

 

本文より~

教科書的には週に10%ずつ減量するとされているが、実際は減量はかなりの困難を極める。

下記のサプリメントを併用すれば、週に60%、月に90%減量できる

 

無理無理無理無理ビックリマークぜったいしないでください!!!さすがの藤川先生もベンゾ離脱のことはお分かりではないご様子。(ちなみに“教科書的には月に10%”のタイプミスかな?)

 

言うとくけどわたしはオーソモレキュラーには賛成ですニコ

藤川先生の不眠、不安患者への処方内容(トレドゾン処方からのオーソモレキュラー)もOKハート

 

でもベンゾの減薬期間を短くはできませんあせる

 

※ 減薬手法はアシュトンマニュアルを読んで基礎知識をつけたのち、米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、専門医を探そうとしている方はベンゾ専門医の見つけ方:ベンゾ断薬10のヒントを読んでみてください。自称”専門家”や"カウンセラー”が減薬バブルに乗って乱立してきてるのですぐに飛びつかないように!!

『ベンゾの減薬は年単位で』

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経傷害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓