ネットでもいい加減な投稿すると袋叩きにされる例を紹介してますニコニコ

ネットだからといって、適当なこと書けるのは認証無しの板、たとえば2ちゃんねるのようなものだけだと思ったらいいです。匿名だろうと実名だろうとアホな発信し続けてると…いつか怖い目にあうゾ〜〜グラサン

 

 

先週立ったばかりのスレッドなのでまだ進行中!前回はこちら

 

注意!もし2年半で回復しなかったら考えてみて」④

 2019年7月14日投稿

 

 

Marina 「いったい何をいっているわけ?知人に高価な一連の検査をして、おそらくライム菌を持っているけれど普通の生活を送っている人が何人もいるわ。わたしも検査したとき”陽性の疑いあるものの不明”とのことでライム専門医からライム菌を持っているだろうと言われたけれど別に気にしなかった。私と同じように”陽性の疑いあるものの不明”だった人々が回復した例がたくさんあるもの。おそらくライム病検査は以前エプスタインバールウイルス(訳注:ヘルペスウイルスの一種)が慢性疲労症候群の原因と考えられていたのと同じようなものだと思う。多くの人々がライム菌を保持してるけどそれで必ずしもライム病になるわけではないわ。なので離脱中にライム検査で”陽性”または”疑いあり”であってもそれですぐに症状の原因となるわけではない。あくまで私の意見だけど、いちおうライムを持っている疑いありなのでかなり自分で調べた上での意見よ。さらにわたしのように放置しないで真面目にライム菌に対処しつづけたベンゾ離脱中の友人は結局何も症状は改善しなかった。私が思うに、ライムなんて放っておいたほうがその友人はいまごろ回復してるかも。誰にもわからない。でもそろそろ彼女は回復してもいい頃ね。もちろんこのことは彼女には言わない。このことでわたしを無責任と言いたければ言えばいい。ただわたしは事実を、あなたの言っていることとは矛盾する「事実」を述べてるだけ」

 

 

sstory87「あなたはベンゾをやめてどのくらい経った?ベンゾにはまったく縁がない人でライムを持っていて離脱症状と同じ症状がある人々はいます。なぜそんなに長い間、何年も何年もみなさん同じことを繰り返す?」

 

 

Marina 「何年も何年も回復を遅らせている人々は確かにいます。たとえばアルコールの摂取、GABA受容体に作用する薬剤やタブーになるようなサプリの使用などで。そしてライム治療よ。それは離脱後の脳を悪化させるだけで、途方もない苦痛を引き起こします。 人々が気にするよりもずっと(多くのベンゾ離脱専門の医師が知っているように)回復を遅らせてしまう。ベンゾ離脱は、すべての体内システムを大混乱に陥らせる物理的な問題です。 あなたは甲状腺の数、血圧の変化があるかもしれない...私の場合、体温が低くなりますが自らバランスをとります。検査は異常値を示すかもしれない、しかしそれはその時のものであって正常な脳に戻れないということではありません(約98%の確率で戻る)。他の本当の医学的問題、疾病の可能性? もちろんないとは言えない。 しかし、それらは非常に少数であり、ベンゾ離脱中に診断を急ぐことはお勧めできないわ。」

 

boomboxboy21sstory87、 検査しに行ってこいよ。簡単な話だろ」

 
 
ガセネターの見分け方。なぜか人を誘導したがる。目的は知ってもらうことではなく人を集めることにあるから。
 
 
 

 

睡眠薬は魔薬さんツイートシリーズ

睡眠薬は魔薬

確かに火あぶりにしたい頑固で無知なドクターは今でもたくさんいます。しかし過酷な労働環境・労働時間・ミスできないストレスに睡眠薬を飲んでしのぎ、自殺率は通常の3倍。ドクターもまた被害者では?→ https://benzoinfojapan.org/doctors-article/8

 

※ 減薬手法はアシュトンマニュアルを読んで基礎知識をつけたのち、米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、専門医を探そうとしている方はベンゾ専門医の見つけ方:ベンゾ断薬10のヒントを読んでみてください。自称”専門家”や"カウンセラー”が減薬バブルに乗って乱立してきてるのですぐに飛びつかないように!!

『ベンゾの減薬は年単位で』

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経障害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓