ネットでもいい加減な投稿すると袋叩きにされる例を紹介してますニコニコ

ネットだからといって、適当なこと書けるのは認証無しの板、たとえば2ちゃんねるのようなものだけだと思ったらいいです。匿名だろうと実名だろうとアホな発信し続けてると…いつか怖い目にあうゾ〜〜グラサン

 

 

先週立ったばかりのスレッドなのでまだ進行中!前回はこちら

 

注意!もし2年半で回復しなかったら考えてみて」③

 2019年7月14日投稿

 

 

Klungo 「ここにいるみんなが無知だと思ってそんなことを言ってるとしたらえらい無礼なやつだな。もう3年も離脱症状を経験している私にしたら離脱症状と通常の病気の違いくらい見分けがつく。以前はプロではないがアスリートだった。どれだけ自分の体の声を聞いてきたか。このようなことは人生を通してベンゾ服用前、服用中にも起きちゃいない。断薬して始めて起きたんだ。 いま症状はほぼなくなっていて毎週毎月徐々に体調は良くなっている。 あらゆる検査をしそしてすべては正常だった。 このサイトのほとんどの人が似たようなことをして同じような結果を出している。 もしあなたが心配なら勝手に検査に行けばいいだろう。助けを求めてここに来るなよ。このスレッドに参加したくなかったけれど、あなたは個人のプライベートメッセージにまでこんな馬鹿なメッセージを送りまくっているのでふざけるなと言いたい。」

 

 

sstory87「他の可能性を考えるのは無知ではありません。そうのように他の可能性をすべて排除してしまうのは失礼ではないがなんでもかんでもベンゾ離脱症状にしてしまうのは失礼です。わたしの質問は、なぜ多くの人々が7年も8年も回復しないのか?ということです。そんなに長い間苦しんでいる人もいる中でわたしの投げかけた問いかけはなぜダメなのですか?

いいでしょう、保険がカバーしていない感染検査をする余裕がなく離脱症状だと言い切りたいのですね。ええ、多くのベンゾバディのメンバーが検査の問い合わせにわたしにメッセージを送ってきましたよ。」

 

 

InCognito88 「わからねえなあ。あんたの言ってることはわからねえ。おれは5年たったがすごくすごーーーーーく回復したよ。まだ完全じゃないがな。つまり離脱症状が良くなったってことじゃねえか。28ヶ月目のときはあらゆる検査もしたよそういえば。なにも異常はなかったよ。

あんたも回復するよ。別に他の何でもねえよ。時間薬を信じてもっとリラックスしな。」

 

boomboxboy21「自分が必要だと思う検査に行けばいいだけではないですか? そんな発言をいろいろな所でして何をしたいのですか?」

 
 
感染検査。。。あきさんがコメントくれたけど、いろんな病気の可能性も考えるのは悪くないけどなぜに感染検査???? 感染専門検査機関の営業?
ガセネターの見分け方。概論もっともなことを言う。でも各論でボロがでる。
 
 
 

 

睡眠薬は魔薬さんツイートシリーズ

ゲイの精神科医Tomy@PdoctorTomy

○○すれば××が治る」「○○したいのなら××を食べなさい」 とても医学的とは言えない主張を扇情的に言っている医師がいるわ。彼らは「真実をいっていない」自覚はあるはず。商業的な理由や自己承認欲求からそうしてるのでしょう。医学教育を受けていて、本気であんな発言ができるとは思えない。

睡眠薬は魔薬

そして同様に「クスリをやめれば治る」「断薬のススメ」といった主張も。医療はとても難しい。クリアに言い切ってしまう扇動者は少なくとも他人の事などどうでもいいのでしょう(お金か名誉か)。 よく研究すればするほど助言は慎重になります。

 

※ 減薬手法はアシュトンマニュアルを読んで基礎知識をつけたのち、米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、専門医を探そうとしている方はベンゾ専門医の見つけ方:ベンゾ断薬10のヒントを読んでみてください。自称”専門家”や"カウンセラー”が減薬バブルに乗って乱立してきてるのですぐに飛びつかないように!!

『ベンゾの減薬は年単位で』

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経障害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓