桜並木ンぽ☆2014春♪♪♪ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

秀樹☆の翌日…



地元の桜並木をお散歩してきましたぶーぶー足あと音譜音譜音譜
photo:01


photo:02


この日、桜の花は五分咲き、
まだ菜の花も満開で
これに夕陽のオレンジが加わると
さらに美しく…



カメラキラキララブラブラブラブラブラブ撮影に勤しむおとしゃんをそのままに
photo:05


おかしゃん&ベンツ☆は仲良くお花見ウォーキングラブラブ音譜
photo:06


『キレイに咲いてきたブねぇ~ラブラブ
photo:07


前日の夜から雨風が強く
せっかく咲き始めたばかりの桜の花や蕾が地面いっぱいに落ちてしまっていて
photo:08


『あるくとプチプチ音がするぉキラキラ


可哀想な感じだったけれど、
落ちたてホヤホヤなので
水に挿せば花を咲かせられそうなコ達をお持ち帰りラブラブラブラブラブラブ
photo:12


photo:13


次の日には満開に咲いてくれて
しばらくダイニングを華やかにしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


(ラストは青虫大量発生でおかしゃん絶叫叫びNGビックリマークビックリマークビックリマーク)



photo:09


photo:11


『まだいるブぅの星空はてなマークはてなマークはてなマーク




おとしゃんの撮影は日没後まで続くのよ~~~べーっだ!あせる
photo:10


イイの撮れたかな~ラブラブラブラブラブラブ



ベンツ☆もたくさんお散歩できて
帰宅後ぐっすりでした三日月家ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ