秀樹に振り回された1日☆☆☆ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

3月末の土曜日晴れ虹


午前中、お散歩に出掛けたわが家のダンシ達ぶーぶー足あと音譜音譜音譜
photo:01


意外と身近なトコロに見事な桜とロケーションが整っているスポットを発見アップアップアップ


と、喜び勇んで帰ってきたおとしゃんカメラキラキラキラキラキラキラ
photo:02


そこに写し出されていたのは、
待ちぼうけのベンツ☆くんDASH!DASH!DASH!



あらあら、
お散歩が途中から撮影会になってたみたいにひひ汗



一方、
地元に秀樹がくるカラオケカチンコ映画キラキラ


というニュースに飛びついた
ミーハーおかしゃん音譜音譜音譜



朝から公園の管理事務所へ
秀樹の入り時間を確認して、
現地入りぶーぶー足あとラブラブ


今日もいたるところに
photo:04


かわいい子ブタさんが
顔を出していますラブラブラブラブラブラブ



わが家の子ブタちゃん~DASH!
photo:03


ヘッキシッDASH!DASH!DASH!




地元のトレンディ俳優メガネキラキラ
そのボスであるちょび助兄さん家と合流して
photo:05


往年のアイドルの到着を待つことにしました音譜音譜音譜





実は、ウチのヤンチャ王子王冠1DASH!
photo:06


何故かちょび助兄さんには
全くアタマが上がらないンですあせるあせるあせる
photo:07


目を合わせないし、
無理やり顔を向けても
腰が引け気味DASH!DASH!DASH!



こんな相手は今のところちょびさんだけなので、
そういう意味でも
貴重な存在のお友だちです合格合格合格



…で、秀樹さんは、というと、、、



前のロケが長引いていて
予定時刻を過ぎてもなかなか現れず…時計汗




待ちきれなくなったBUHI'sで
お花見散歩することにぶーぶー足あとぶーぶー足あと音譜音譜音譜
photo:08


午前中も来ていたお寺のお花見スポットへラブラブラブラブラブラブ



お散歩は我先に進みたいベンツ☆くんだけど、
photo:09


たまに兄さんにたしなめられる姿が
ニコニコ微笑まし~ラブラブ



まだまだ学ぶべきことはたくさんあるね、ベンツ☆
photo:10




ちょびす家の皆さん、
ありがとうございましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ




(その後、本当に秀樹さんが来たのかはわからずじまいだわ~ぁ~にひひあせる)
photo:11