今度の週末☆サガコへGo〜ぅ♪♪♪ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

曇りがちな週末くもり


用事があったので、
久しぶりに相模原公園のランへ車音譜音譜音譜
photo:07


ガラーーーンダウンダウンダウン


週末なのにこのヒト気の無さ…


施設的なポテンシャルは高いので
モッタイナイDASH!限りです…
photo:01


そんな訳で、ベンツ☆貸切~っアップアップアップ

photo:02


思いっきり遊んできましたアップアップアップ音譜音譜音譜

photo:03


サッカーボールは全く興味がない王子☆汗

photo:04


女のコのカホリを探したい春ですドキドキドキドキドキドキ

photo:05


『オッビックリマークはてなマーク
見たことある……


誰かが持って来ていたピーパンくん
photo:06


……を誰かが食べちゃったのかな!?あせる


中にテニスボールを詰められて
やたら跳ねるボールに変身していましたョにひひ音譜



(ウチにいるピーパンくんは健在ですあせる)


photo:08


ランの後は、公園をお散歩ぶーぶー足あと音譜音譜音譜


photo:09


ネモフィラの群生、今年も見ることができましたキラキラキラキラキラキラ



photo:10


公園はいよいよ来週、恒例のフラワーフェスティバルですクラッカー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーあじさい黄色い花コスモスハチキラキラ


また芝生広場で、誰でも入れる特設のミニドッグランやわんわんフリーマーケット、やりますョニコニコクラッカー


キラキラベルフラワーフェス~わんわん関係ベルキラキラ

[みんな:01]開催:4/26(土)-27(日)


しっぽフリフリミニドッグラン
10:00~15:00
(内、12:30~14:00はイベントにより休場)
@芝生広場にて


しっぽフリフリ災害救助犬デモンストレーション
4:26(土)12:30~14:00
@ミニドッグランにて
災害救助犬が実際にどうやって働くのか間近で見ることができます音譜

わんこが楽しんでキッチリとお仕事をする様は、躾のありかたも考えさせられます音譜


しっぽフリフリ音譜ドッグダンス教室音譜
4/27(日)13:00~14:00
@ミニドッグランにて
がま口財布参加費500円(オヤツ付き)
音譜音楽に合わせて、わんわん版マスゲームをして楽しく躾をしますョ音譜



しっぽフリフリわんわんフリーマーケット
クラッカー両日開催
@ミニドッグラン脇 相模原公園ドッグランテントにて

オモチャ、お洋服、グッズ、いろいろ仕入れましたョキラキラ

毎回好評のわんわん手作りクッキーも販売します音譜
愛情こもった個性あふれるクッキーは早い者勝ちですアップアップアップ


しっぽフリフリ愛犬相談
@ミニドッグラン脇 災害救助犬テントにて
しつけの仕方など、わんこの悩みに応えてくれます音譜

(ベンツ☆もいろいろアドバイスもらって来ようね音譜)


わんわん以外にも公園では
霧ツリークライミング体験音譜やポニー乗馬体験、デコパージュ石鹸教室、多肉植物・花苗・野菜販売、よさこい、生演奏などなど各所で楽しいイベントを開催していますョ音譜音譜音譜


ベンツ☆家は両日、ドッグランテント付近にいます音譜


春いっぱいの公園をお散歩がてら、
是非お立ち寄りくださいネラブラブ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジぶーぶー足あと音譜音譜音譜



『電気自動車の充電もムリョだぉロボットキラキラ
photo:11


ベンツ☆はそれじゃおなかいっぱいにならないから、ウマウマ食べよっか音譜音譜