ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

22選⇒33選に!より深堀り♪

『人気!オラクルカードリーディング』

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

人気特典プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます。




今日はツインレイの方の

意識を上げるために

大切なことをお伝えしますね。

 

 

 

 

スケールの大きい内容なので
わたしが自分で気づいてきたことを

お伝えいたしますね。

 

 

 

 

ツインレイがもたらすアセンションの鍵

 

 

 

今、地球のアセンション、次元上昇の時代と

言われているのは御存じだと思いますが

 

 

 

 

地球のアセンション、地球の波動を上げる

この大きなイベントに影響しているのが

ツインレイの一人一人のエネルギーです

 

 

 

 

ツインレイのエネルギー

統合に向かうエネルギー

ツインレイのレイは光です

この波動の高い光のエネルギーが

地球や宇宙、そして

周りの人や社会に大きな癒しの

影響を与えます

 

 

 

 

私たちの住む地球が

いい状態ではないこと。

分かりやすく言うと

住んでいる家がかなり傷みが多くて

住みづらくなっている状態です

もっと分かりやすく言うと

健康診断で結果が悪くて

入院で治療をしないといけない

そのくらいの状態です

 

 

 

 

地球にレイキをかけて

ヒーリングしましたが

地球は泣いていました

傷だらけで。

そんな声も聞き流してきました

 

 

 

 

自分の内側と同じだと思いませんか?

地球に同じことが起きているんです

 

 

 

 

天気予報も

雨が降れば

”今日はあいにくの雨”と

当たり前のように言い

雨は恵みの雨です

 

人間が都合が悪いだけで

植物や作物、動物にとっては

生きるための雨です

 

 

 

 

地球は今まで全て

受け入れてくれていました

 

 

 

 

これは大きな愛ですよね

私たちの三次元での魂の学びを

受け入れてくれていましたが

私たちのネガティブの集合意識が

地球の波動を上げる妨げとなり

 

 

 

 

三次元の世界は

たくさんのコントロールがあるので

自分たちの意識が上がらず

波動も上がらない状態が続いて

 

 

 

 

愛の波動の領域に辿り着くことが

できていません

 

 

 

 

先日ひとつ気づいたことがあって

ありとあらゆるもの

着ている服

何から何まで

身の回りのものすべてが

地球から生まれたものです

 

 

 

そこに

感謝の気持ちを持てますか?

私たちは生かされています

 

 

 

 

身体の細胞ひとつひとつも

分かりやすく言うと

魂を乗せる車です

自分の身体にも感謝の気持ち

持てていますか?

 

 

 

 

魂の願望を叶えるために

わたしたちは生かされています

 

 

 

 

ツインレイの使命

 

 

 

ツインレイの人は

地球のために波動を上げて

そして使命をやっていくために

今世で転生してきています

 

 

 

 

この地球の変動の

イベントのステージに

立っていること自体が

勇敢な魂の持ち主です

 

 

 

 

みんなで決めてきていること

ただの恋愛成就とは違う世界です

宇宙由来の魂なので使命があります

 

 

 

 

最近はツインレイの方が

出会う方が増えてきています

それだけ

ツインレイの方のエネルギーが

必要だから出逢わされていますね

 

 

 

 

ツインレイの統合のエネルギー

一人一人の波動

ポジティブなエネルギーが

今の地球には必要です

 

 

 

 

自分の心の状態が

地球の波動に影響していること

ツインレイの集合意識に

影響していると意識をしながら

毎日の生活を

視点を変えながら
心を整えていくこと

 

 


 

物事の捉え方も変えると

違う世界が見えてきます

 

 

 

私たちが住む地球

母なる大地

自然が豊かで

日本は特に四季折々で

食べるもの美味しい・・・

地球ほどすばらしい

星はないと思いますよ

 

 

 

 

無条件に自分を愛すること

魂の喜ぶことを夢中にやっていくこと

感謝の気持ちをもつこと
そして健康であること

心も顔も笑顔でいること

そうすることで

宇宙と繋がりが深くなりますし

地球の波動が上がっていきます

 

 

 

 

地球が健康になって

元気になってもらうために

ツインレイの人が

エネルギーや波動を上げていくこと

 

 

 

 

ハイヤーセルフと融合度が高くなると

宇宙意識、地球全体を見る視点に

変わってきます

自分の健康が宇宙に繋がっていきます

 

 

 

 

地球が次元上昇できるように

毎日幸せに生きていく

ツインレイとして

自分ができることを

やっていきましょうスター愛

 

 

    
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


ただいま
Mirei(ミレイ)
公式LINEでは、
LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴33選!

  22選⇒33選に!

より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング

 

ツインレイ個人セッション

ご質問も受け付けています⭐️

お気軽にお問い合わせくださいねハート

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤↓登録はこちら↓チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

友だち追加

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ赤龍チューリップピンクお客様の体験談チューリップピンク龍チューリップ黄

 

 

 宝石紫音信不通だと思っていた彼と

  連絡が取れるようになった
 
宝石紫やりたいことが見つかった
 
宝石紫ミレイさんのところに来て一気に

  流れが変わった

 宝石紫夫との離婚が決まった

 宝石紫離婚することができた

 宝石紫大きなインナーチャイルドを

  見つけることができた
 
宝石紫サイレントを抜け彼とのステージ

  が始まった

 宝石紫恐れが外れて彼に本音を伝えることが

  できた

 宝石紫とにかく浄化の効果が凄い

 宝石紫数か月での人生の変化が大きい  

 宝石紫彼への執着が外れて生きやすくなった  

 宝石紫ライトワークが忙しくなった  

 宝石紫自分の癒しが深まって内観力がついた  

 宝石紫彼との繋がりや愛を改めて
  実感できるようになった

 宝石紫使命が見つかった
 宝石紫ありのままの自分に戻れた  

 宝石紫家族の大きな課題を乗り越えられた  

 宝石紫自分の大転換期を乗り越えられた 

 宝石紫魂からの喜びを感じられるように

  なった

 ​​​​…etc

 

 

サイレント期間、統合期

そして使命へ
ツインレイプログラムは

自分が主人公です宝石赤

 

ツインレイの学びのプロセスでの

変化を感じられる方が
とても多いですちょうちょ

 

自己統合して彼との再会を果たしたい!
自分の使命を見つけたい!


愛を広めて
輝くツインレイ女性を目指して

統合への道を進めていきましょう龍

 

 

 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク過去記事はこちらですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

22選⇒33選に!より深堀り♪

『人気!オラクルカードリーディング』

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

豪華特典プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加