ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

早いもので四月に入りましたね

やっと春らしくなってきましたぽってりフラワー
今日もツインレイのことをお伝えします。

 

 

 

前回のブログの続きです

 

 

彼とこの後会うことができました

 

 

 

会う前日は彼は一睡もできなくて

三時くらいに「眠れない」と…

連絡が来てから

結局朝まで話し込んで

そのまま会う流れになりました

 

 

 

会う時の最後の一コマまで

納得するまですり合わせて

ひと悶着ありながら

どこまでも試されるんだなと

想いながら…

 



最終的に久しぶりに
再会することができました

試されたのは、最後まで”愛”でした

 

 

 

一睡もできなかった彼
崩れそうになっていたことが見えて

あの彼の姿を見たときに

彼の想いや二人の関係の
全てを悟りました

 

 

 

それだけ今回の大きな向き合い
雷が落ちた通過儀礼は

私たち二人にとって

乗り越えないといけない

宇宙からの課題の一つでした

 

 

 

お互い相当痛かったこの痛みは

まさしく「雨降って地固まる」
二人の関係は

土砂降りの雨が降って
すっかり地が固まりました

 

 

 

このことで二人の絆が太く
強固なものになったこと

言葉にしなくても

お互い感じ取ることができました

 

 

 

強固な絆と深い愛がそこには

待っていました

 

 


あれだけもめたのに

全てを一瞬で溶かしてしまう

今まで時間をかけて

培ってきたことが

二人のわだかまりの全てを溶かしていく

 

 

 

お互い許し合えたのは
相手との結びつきや深い理解が不可欠で

乗り越えてきた過程で

試練や困難がたくさんありましたが

 

 

 

乗り越えてこれたのは
愛に向き合うことに重きをおいていたこと

愛を貫く決意の大切さを理解していたこと

そこには固く不動の魂の

真実の愛の力があったからです

 

 

 

二人の真実を大切にすること

静かな確信をしっかりと持つことですね
今回は腹の底からよくわかりました

 

 

 

そして全てサレンダー

運命の力には逆らえないことも

痛感しましたし

これは宿命で天命ですね

 

 

 

そして自分に起きたことで

真の意味で
ツインレイ男性を深く理解していくこと

改めて腹落ちしました

 

 

今まで長い時間

自分のエネルギーをかけて

彼に向き合ってきましたが

中途半端なエネルギーではなく

常に本気でぶつかっていかないと

彼の固く閉ざしたハートは

溶けていきませんでした

 

 

 

剣の刃で傷つけられても

どんなに辛くてもやめてしまいたい

逃げたいと思っても

彼への愛が自分から消えない以上

愛することをやめられない

 

 

 

彼のことをすべて受け入れて許すこと

それだけではなくて

心から支え合い

成長し続けてこれていることが

真実の愛の道でもあり
 

 

 

自分の命をかけて向き合ってきたこと

最終的にこのステージにいることは

お互いこの愛に生きることに
導かれるように

なっているのだと確信しています

 

 

 

ツインレイの世界の道は

相手との愛と信頼を深めること

ツインレイ男性のハートの傷を

溶かして癒していくこと
その使命があること

彼を通して学ぶことは沢山ありますが

 

 

 

ツインレイ男性にとっては

たった一人の女神であることには

変わりはありません

 

 

 

ツインレイ男性を本当の意味で

救えるのは

私たちツインレイ女性だけです

 

 

 

二人の関係で悩んでいたら

どうか不安にならず

魂の静かなる確信を信じて

二人の核になる繋がりを信じて

 

 

 

彼にはあなたが必要です

 

 

 

どうか

そのことを忘れないでくださいねハート


 

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加