ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

こんにちわ。ミレイです。



いつもお読みくださりありがとうございます。



今日は以前に勤務していた会社で
会社の人と仲が良かったので、
近くに寄ったこともあって少し顔を出して
思い出したことがあったのでお伝えします



ハイヤーセルフと繋がって

いくと起こってくること



ツインレイの統合過程で

ハイヤーセルフと繋がりが

濃くなることで
波動が上がってくると仕事や転職

現実面での変化が起こりやすくなること
わたしはダイレクトに影響を受けました



縦組織、ワンマン、、
組織の裏を見せられる
どんなに人間関係は良くても、
社内の人たちの醸し出している
エネルギーや波動が重くて合わなくなり
だんだんと自分に嘘が

つけなくなってくる…



福祉業界では光と闇を見せられて
上層部の人たちが全員ベンツが
会社から与えられているのを見たり…



いろんなものを見せられて
今まで務めてきた会社、人間関係が
合わなくなる現象が起こって



今までは自分の中で見て見ぬ振り、
誤魔化してこれたことが
段々と誤魔化せなくなって
苦しくなってくる
なんとなく孤立感を感じたり
合わなくなってくる








浄化を必死にやっていくこと
ハイヤーセルフと繋がることを
毎日やっていくと、

波動も意識も上がって

現実面でいろんなことが起こり

始めていた時期でした



魂の本音の自分と
組織の枠組みの中に

生きている自分との狭間で苦しくなり



自分の本音に従って
飛び出していくことは
かなりの勇気と覚悟が必要でしたが
デザインの仕事を手放すことを選んで

自分の本音に従ったことが

最後に出した答えでした

 

 


ハイヤーセルフとの繋がりが

濃くなったことで人生も変わって
魂の本音の自分で生きていく流れの

道にシフトが起こって
魂レベルでの繋がりが深い人たちの

新しい出逢いが用意されていました



すべては、必然でした

 

 





スケールの大きい世界で
心の視野を広げていくことは
組織だけでの世界にいると
魂はキツく感じます




現実面で向き合わされていることがあれば
次のステージに向かうサインでもあるので
勇気をもって行動してくださいね

 

 

 

過去のブログはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加