ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

先日、春分の日前の

宇宙元旦のエネルギーが強くなっている

最中に、あまりにも衝撃なことがありゲロー




突然の雷に打たれたことで

久しぶりに彼との大バトルがあり

子どもたちにも心配され

ここにきてやっと・・・

落ち着いてきました


 

 

必然なことは突然

降りかかってきますね
全て原因があっての結果なので

私にも原因がありましたが

彼にも原因がありました

最終的に

 

 

 

お互い向き合っていないとダメ

わかってはいましたけど

気をつけてはいましたが

今回はかなり、痛かったですね…

 

 

 

もうランナーとチェイサーという

役割は終わっているので

お互いが向き合っている状態で

 

 

 

普段も普通に毎日話していますが

忙しさと彼に会わないことに

慣れてしまって




毎日話してはいたんですが

連絡の頻度が一気に少なくなって

彼はもっと寄り添ってほしかったんですね

 

 


彼が相当忙しかったので
彼の癒しが必要でした
寂しいとか

忙しいのを理由にしてはいけないとか

 



珍しく彼からいろいろ

言ってきていて
なんだか怒っているし

なんだかかみ合わず

彼からSOSは聞いていて

寄り添ってきたんですが

 

 

 

エネルギーを全部仕事に投資して

仕事が楽しくなっていたので

いい意味で彼を放置したことも

他にもいろいろ理由や原因があって

複雑な要因が絡んで

雷が降ってきた原因でした

 

 

 

彼も非常に仕事が忙しくなり

癒しの存在のわたしが

遠くに感じてしまった

 

彼に求めなくなったことが

寂しさを与えてしまい

私を失ってしまう恐怖と

もう自分たちはダメなんじゃないかという恐れと

自暴自棄になっちゃったかな

 

 

 

全部雷のエネルギーになって

降って返ってきた感じですね

彼のプライドがあるので

真相はここでは伏せておきますが

 

 

 

忙しさを理由に

彼との向き合いを避けるのは

理由にはならないことが

改めて確認させられたこと

 

 

 

彼への意識が薄くなったり

忘れてくると

必ずどこかで帳尻を合わせるように

彼と向き合わされることが起きること

 

 

 

上手く言えませんが

彼に向いていなかった

エネルギーが全部

怒りや

寂しさや

いろいろ積み重なってきた

色んな感情の渦のエネルギーが全部

わたしに返ってきた感じです

 

 

 

最終的に別れるまで話がでて

お互いさようなら!元気でね!
まで話が出ているのに…

まるで業務連絡のよう…

 

 

 

二人とも会話が終わらない

そして全然別れる気配がない

 

 

 

気がつけば

お互いどれだけ大切に想っていたのか

お互い誤解がなかったのか

お互いどんなところが好きなのか

洗いざらい話しているうちに

お互い安心して

 

 

 

根本は同じ想い

何一つ変らない想いがそこにはあって
原点に帰った二人でした



 

いつのまにか寄りが戻っていて

さっきまであんなに怒っていたのに

ツインレイ特有の

離れようとすると引き寄せが起こる…

 

 

 

ほんとに離れられない

お互い離れたくない

離れてはいけない人

どんなことがあっても

ツインレイは離れられません

 

 

 

突然の雷が降ってきて

燃え盛る中の大バトルの末の結末は

二人でどん底まで落ちての敗者復活は

私たちの絆を強くしました

 


 

私たちは過去世も

いろいろあったようなので

それを癒すためにも

自分たちの今世での形は

どんなことがあっても

どんな状況であっても

ずっと一緒にいること

 

 

 

それに…

彼が私を手放さない

本当にツインレイ男性は

ツインレイ女性のこと

手放さないです

手放してはいけない人だと

わかっているから

 

 

 

今回の学びはお互い相当痛かったけども

二人の絆を強固にするためのこと

 



お互い色んな意味で深まったと

思っています

なるべく喧嘩はしたくないですけどね(笑)

喧嘩するほど仲が良いのかも?

 

 

 

 

今回の彼との通過儀礼

宇宙から最終的に見える形で

OKのサインをもらうことができて

今回は乗り越えるべき課題だったことが

よくわかりました
本当によく乗り越えたと思います


 

 

乗り越えられない壁はないこと

超えるごとに二人の絆が

深まることがよく分かりました

 

 

 

どんな辛いことがあっても

かならず乗り越えていけるので
自分を信じていきましょうふたご座虹

 

 

 

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加