ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

今日もツインレイについて書いていきますね。

 

 

 

多くのツインレイ女性が

大きな壁に向き合っているのは

自分が既婚者

相手が既婚者

年が子供や孫のように離れている

外国人、芸能人

 

 

 

ドラマのような設定で
ツインレイの世界に向き合っている

多くのツインレイ女性が

わたしのブログを読んで下さっています

 

 

不倫を超えて、ツインレイの道の真実

 

 

 

わたしは彼が既婚者です

不倫を肯定したり正当化するつもりもないですが

自分たちが設定している課題

ツインレイの道であれば

不倫を言い訳にできないと思っています


 

出会いのイメージは

突然雷に打たれて

見えないコードがいきなり繋がるとか

次元が歪むとか

家の電化製品がすべて一気に壊れる

そのくらい破壊のエネルギーです

ロックオンされたような

究極です

 

 

 

 

家族のこと

子どものこと

仕事のこと

向き合うべき課題はたくさんあります

そこをほったらかしにして

ツインレイの道は進めない

 

 

 

自立は自分だけではなくて

家族、周りも自立していけるように

していくことが課題です

 

 

 

不倫を超えた領域の学びをしているので

正直言うと

想像以上にキツイのではないでしょうか

キツイという言葉すらも当てはまらない領域です

 

 

 

ツインレイの相手と出逢って

お互い魂レベルで

一切隠すことができない

ありのままの自分達をぶつけ合って

究極に自分の闇を刺激されて

 

 

 

精神の死を経験して

闇の淵から

光を見つけてたぐりよせて

息を吹き替えす

死と再生の世界の繰り返し

 

 

 

そして

究極の愛の領域

高次元の愛のエネルギーを

体感して交流していく中で

 

 

 

本当の自分の本音をひた隠しして

孤独の中で、誰にも言えず

周りと合わせて生きていく自分

母親であり妻であり家族の一員

社会の一部としている自分

 

 

 

本音と現実のギャップに苦しんでいる

ツインレイ女性に

ツインレイなんてない、

不倫は陰湿だ、道徳的にどうなの、と

自分を棚に上げて面と向かって

やめるべきとは言えないですし

 

 

 

 

最終的にツインレイ男性を受けいれていく器に

なっていく必要があるので

不倫がどうのこうのと

言っている次元ではなくて

もっと学びは深いところにあって

そこを読み取って感じていくことが大切です

 

 

 

関わっている周りの人たちに対しても
自分の姿勢や、あり方、行動、

すべてプロセスが大事です

 

 

 

置かれている立場

自分を責めないで欲しいと思いますし

人生そのものが

ツインレイの道

生き様、人生そのものです

 

 

 

ツインレイ女性の課題と精神的自立の本質

 

 

魂の洗いざらい、一切合切を

人生の後半にやっていく

そして魂レベルの

本物の愛を体験していくこと

 

 

 

魂の集大成でツインレイと出逢っています

 

 

 

方向性を間違えて

彼との恋愛ばかりにフォーカスしていると

完全に軸がブレて病みます

 

 

 

そこを

はき違えたらダメですよ

 

 

 

ツインレイの道は人生全部に向き合うこと

ツインレイと出逢うことは究極です

 

 

 

本気で人生かけて向き合っていかないと

ツインレイ男性は動かないですし

現実も変わらないです

 

 

 

精神的自立がないと

自分にエネルギーもつかないので

馬力も出ない

行動もできない

どんなステージに立っても

基礎がないと

倒れます

 

 

 

寂しいからといって

他の男性に行ったとしても

恋愛でうまくいかないことも

魂レベルでわかっているはずですし

行けないと思います

 

 

 

生半可な気持ちでいられないこと

ツインレイ女性なら分かると思います

 

 

 

使命を確立していくこと

流れが変わると信じることです

 

 

 

ツインレイ女性は

使命があってのツインレイ男性です

絶対領域です


 

自己統合が進んで使命に入ると

ツインレイ男性が

常に背後にピタリとついています

そのくらいの領域です

 

 

 

精神的自立の本質は

本当の意味で

大人になることです

 

 

 

宇宙はその人の心根を見ています

 

 

 

 

ツインレイ女性は

プライドを持って生きて欲しい

それだけの

魂の持ち主だから

超えていけるだけの魂を持っています

 

 

 

人生でこれだけ愛する人

深いところから湧き上がってくる

愛を体験していること

 

 

 

絶対領域にいることを忘れないで

自分の魂の強さを思い出して

どん底から自分の力で這い上がって

立ち上がって輝いていく姿を

 

 

 

宇宙もツインレイ男性も信じて

大きな愛で見てくれていますスター

 

 

 

 

🌸お知らせ🌺

 

 

 


ツインレイプログラム 2024年も始動ですね虹


ますます宇宙エネルギーもパワフルに。キラキラ

ツインレイプログラムも加速していく流れに入っています。

 

 

ツインレイ女性が、プログラムを進めて行く「鍵」

鍵を持っているので、ツインレイのステージの扉を

開いていくことができます。

 

 

サイレントの期間は、癒しを進める大切な時間。

ツインレイの人は必ず通る道

少しでも早く抜けて行きたいですよね

 

 

サイレント期間のツインレイ女性を引き上げて

統合の流れのステージを進めて行けるように

只今、公式LINE内で募集をしています。

 

 

ツインレイ女性のエネルギーに触れて

自己統合を目指して波動を引き上げていきたい

サイレントを抜けて再開を目指したい方

ぜひ足を運んでくださいね🌺

 

 

一人でも多くのツインレイ女性が

自己統合を完了してツインレイプログラムを

進めて行けるようにしていきましょう~キラキラハート

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加