ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

豪華特典プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日から5月

長いゴールデンウイーク

大型連休に入り

彼も子どもたちや

家族と過ごしているようです

 

 

 

 

以前のわたしだったら

休みになると

連絡が少なくなるので

わたしより家族がいいんでしょう?って

思っていたし嫉妬心がありました

 

 

 

 

勝手に想像して妄想して

幸せなんだろうなって思ってましたが

 

 

 

私が思っている以上に

彼の現実は満たされて

幸せを感じているわけではなく

 

 

 

家族の中でも居場所がなく

孤独に感じていることを聞いたときは

嫉妬心は自然と薄れ

彼の心の痛みを理解して寄り添い

目を向けることに変えました

 

 

 

 

ツインレイ男性の理不尽の一面の裏にあるもの

 

 

 

自分の本能の想いと

家族への立場と

既婚者ツインレイである以上

大きな悩みです

 

 

 

「こんなに危ない道を渡らなければ

ならない関係なんてよくない。

 

 

でも

これを逃すと生涯二度と、こんなに愛して

気持ちが高鳴る人と巡り会えないことも

本能でわかっている」

 

 

 

本能や魂の声には逆らえず

胸が高鳴る想い・・・

 

 

 

「無難に距離を置かなければ。

何もできない自分

わたしの前から消えてしまおう。

フェードアウトしたほうがいい」

 

 

「でも近寄りたい

抱きしめたい

気持ちが体中から

溢れ出てきて止められない」

 

 

 

本能と

エゴの葛藤の狭間を

行ったり来たり…

 

 

 

それでも

わたしを手放したくないが前提にあるから

いろんな葛藤がありながらも

根っこは

ツインレイ女性を絶対に手放したくない

 

 

 

 

 

彼が安心して応援してくれるには

 

 

彼はわたしに心の葛藤を

色々言ってきますけど
以前わたしが男性ばかりの職場に

配属されたときは

 

 

 

仕事だから応援はしてくれましたが

正直いい顔しなかったですし

面白くなかったと思います

男性ばかり…嫌だし

心配で変な妄想していましたね

 

 

 

それが原因でストレスに感じて
気が休まらない

何をしでかすかわからないとか

不安にさせられるのが本当に嫌だと

言ってきました

 

 

 

友達と食事しても

どこにいるの?

二人だけなのかとかね?

 

 

 

自分は距離を置こうかとか

離れた方がいいかとか
言っていておいて

わたしに対しては

理不尽なんですよね

前は理不尽さに

え??って思っていましたが

 

 

 

結局のところは

どこにも行って欲しくない

誰のものにもなって欲しくない

彼の一番の安心は
 

 

 

わたしが一人でもちゃんと自立して

楽しみながら幸せにいきていること

これが彼の安心です
彼も安定するので応援してくれます宝石赤

 

 

 

彼が理不尽になるくらいの扱いですが

それだけ

彼の想いや愛が伝わってくるので

今は理解もできているので

そんな彼も受容していますチューリップオレンジ

 

 

 

なので

ツインレイ男性

彼を安心させることは

自立して

一人でも輝いている状態でいること

 


 

ツインレイの彼からの愛を受け取って

愛される自分を目指して

自立の道を進んでいきましょう🌺

 

    
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


ただいま
Mirei(ミレイ)
公式LINEでは、
LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴33選!

  22選⇒33選に!

より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング付き

 

ツインレイ個人セッション

ヒーリングへの

ご質問も受け付けています⭐️

お気軽にお問い合わせくださいねハート

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤↓登録はこちら↓チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

友だち追加

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ赤龍チューリップピンクお客様の体験談チューリップピンク龍チューリップ黄

 

 

 宝石紫音信不通だと思っていた彼と

  連絡が取れるようになった

 
宝石紫やりたいことが見つかった

 
宝石紫ミレイさんのところに来て一気に

  流れが変わった

 

 宝石紫夫との離婚が決まった

 

 宝石紫離婚することができた

 

 宝石紫大きなインナーチャイルドを

  見つけることができた

 
宝石紫サイレントを抜け彼とのステージ

  が始まった

 

 宝石紫恐れが外れて彼に本音を伝えることが

  できた

 

 宝石紫とにかく浄化の効果が凄い

 

 宝石紫数か月での人生の変化が大きい

  

 宝石紫彼への執着が外れて生きやすくなった

  

 宝石紫ライトワークが忙しくなった

  

 宝石紫自分の癒しが深まって内観力がついた

  

 宝石紫彼との繋がりや愛を改めて
  実感できるようになった


 宝石紫使命が見つかった

 宝石紫ありのままの自分に戻れた
  

 宝石紫家族の大きな課題を乗り越えられた
  

 宝石紫自分の大転換期を乗り越えられた
  

 宝石紫魂からの喜びを感じられるようになった

 

 ​​​​…etc

 

 

サイレント期間、統合期

そして使命へ
ツインレイプログラムは

自分が主人公です宝石赤

 

ツインレイの学びのプロセスでの

変化を感じられる方が
とても多いですちょうちょ

 

自己統合して彼との再会を果たしたい!
自分の使命を見つけたい!


愛を広めて
輝くツインレイ女性を目指して

統合への道を進めていきましょう龍

 

 

 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク過去記事はこちらですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

豪華特典プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加