ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

ツインレイ女性の多くの悩みが

男性に対してどのように
接したらいいかわからない


 

このような悩みを日頃から

抱えている方も少なくないと思います

 

 

 

私は今は

彼のことを理解できるように

なりましたが

 

 

 

向き合い始めのころは

すり合わせ、話し合い

何時間も

お互いが納得するまで

向き合ってきました

 

 

 

やり取りの中で

思考がしゃべりまくって
ぐちゃぐちゃな感情が出て

夜も寝付けない時や

感情が炙り出されることも

 

 

 

最初のころは

会話の中でスイッチが入って
ゴングが鳴ったと分かるので

この課題なんだな、と理解して

向き合っていました




 

 

 

闇に突き落とされるような感覚と

そこから必死に光を探して

生き絶え絶え

這い上がって息を吹きかえす

 

 

 

この一連の流れは

死と再生を繰り返していくため

ツインレイ女性には必要なことで

安定した精神の成熟度を高めるために

必要なこと

 

 

 

魂の成長と

自己統合にむけて

波動を上げていくための

大切なプロセスだと思います

 

 

 

彼は論理的思考

感覚思考の私は

当時はどのように言葉を伝えたらいいのか

とても苦労しました

 

 

 

言いたいこと

伝えたいことが

あてはまる言葉が出てこないと

伝わらない

 

 

 

選びたい言葉がでてこない

しっくりくる言葉がでてこない

 

 

 

言葉の奥にあるものを

伝えようとしても

伝わらないもどかしさを

感じていたのはありました

 

 

 

それでも

彼との向き合いを諦められない
どんなに苦しくても
逃げ出したくても

 

 

 

魂が逃げないと決めているから

この人からは

わたしは逃げられないと

腹の底からわかっていたから

 

 

 

首の皮一枚になっても

蜘蛛の糸の細さになっても

 

 

 

関係が切れてしまうのではないか

身を引き裂かれそうなくらい

離れることへの恐怖と

恐れに向き合って戦いながら

 

 

 

別れるという言葉ほど

簡単なものはなくて

 

 

 

別れられないから

別れることを諦めなければならない

 

 

 

逃げたくて泣きながら

やめたいと

宇宙に文句を言ったとしても

 

 

 

魂の深いところには

絶対領域の彼が君臨していて

 

 

 

どうあがいても

彼から逃げることはできない




離れても結局引き寄せられて

元に戻る

お互い離れられないのを受けいれて

 

 

 

自分から消すことの出来ない相手

それなら

しがみついてでも

痛くても

彼と向き合っていた方が

楽だと腹をくくって

 

 

 

出口のないトンネルをいくつも抜けて

今まで彼と過ごしてきました

 

 

 

これでもかというくらい

傷つけてくる相手であっても

愛することを止められない

 

 

 

やっと

抜けてこれたと感じたのは

お互いが

ランナーとチェイサーを卒業できたこと

 

 

 

二人が向き合ったことを確認出来た頃から

彼も変わりましたし

私も変わりました

 

 

 

二人とも自分の愛に逆らえないことを

理解して受け入れたから

 

 

 

 

彼も過去の傷が相当深いものがありましたが

私とのやり取りの中で

次第に癒えて溶けていったようです

 

 


彼の中で許しが起きたこと

次第にわかっていきました



私が彼から逃げなかったこと

 

 

 

恐れのブロックを外したのが

早い段階で気づいたこと
彼に対してプライドを外したこと

外さないと進めないと気づいたこと



 

 

そのことが二人の信頼関係を深めて

構築できたと今は納得しています

愛と信頼はセットです

 

 

 

恐れは、ずっとついて回ります

いろんなところで顔を出してきます


 

どんなことがあっても

自分に戻ってくること

彼軸じゃなくて

自分軸

 

 

 

自分の魂を信じること

この繋がりは永遠に切れないことに

身を引き裂かれそうなときは

そこにフォーカスしていました

 

 

 

闇の中でも光を見ることができる

そして

信じること

自分を信じ

 

 

 

彼を信じる

 

 

 

彼が変わることを願うのではなく

自分が変わること

 

 

 

二人は見えない

コードで繋がっています

それは誰もが切ることができないコード

 

 

 

迷って苦しいときは

自分の魂の繋がりを信じてくださいね


 

魂は絶対領域の彼を忘れないですふたご座



 

🌸お知らせ🌺

 

 

 


🌸2024年、4月も残り半月になりましたね虹


季節もすっかり春めいて始動の4月ですね。花


今月の体験セッションも残り2名様となりました気づき

お席が確保できますので、ご予約の際は

公式LINEへお問い合わせくださいねハート

 

 

いろいろなことが動き出している

クライアント様も大きな変化を

迎えている方も増えています。虹


~お客様の体験談~
🌸音信不通だと思っていた彼と

連絡が取れるようになった

🌸夫との離婚が決まった

🌸離婚することができた

🌸大きなインナーチャイルドを

見つけることができた

🌸浄化の効果が凄い

🌸数か月での人生の変化が大きい

🌸彼への執着が外れて生きやすくなった

🌸ライトワークが忙しくなった

🌸自分の癒しが深まった

🌸彼との繋がりや愛を改めて
実感できるようになった

 

サイレント期間、統合期、そして使命へ。
ツインレイプログラムは自分が主人公です。

自己統合して彼との再会を果たしたい!
自分の使命を見つけたい!

無条件の愛の学び

そして自己成長のために
ツインレイ女性をサポートしています

公式LINEより登録くださいねハート虹

 

 

 

↓過去の人気ブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいねハート

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 
ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加