ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、ツインの彼から

ツインレイ男性の行動パターンについて

分かりやすいイラストが

送られてきたので

 

 

 

 

クライアント様にも

届けることにしました

 

 

 

 

色んな反応がありましたが

イラストを見ていると

ツインレイ男性の行動パターンが

分かりやすくて納得!

共感する部分が似てるんですねクローバー


 

 

ツインレイ男性の行動パターン

 


 

自分だけの箱

自分を守る箱に入って
光も通さない

自分の心の闇の中

 

 

 

周りから傷つくことに恐れて

自分を守っている

心を開かない

何よりもそして
変化に恐れている

 




だけど・・・
少しずつ心を開いて

ちょっとずつ…

ちょっとずつ

 

 

 

 

心を見せて傷つかないか

様子をうかがいながら

本心を見せていいのかな…

迷いながらも

やっとの思いで箱から出てきて



心を許して
自分を出すこともできた

安心したつかの間

 

 

 

 

ツインレイ女性を目の前にすると
やはり
大きすぎる愛に怖くなり

変化に恐れて壊れてしまうのが怖く

色んな感情が出て
なおかつ自信もなくて




隙を見て逃げる
逃げる





逃げてもどうしようもないことが

やっとわかって立ち止まり
自分と向き合うけれど




それでも…
自分で作った箱の中にいる方が安心

元の世界がいい

そうやって
変化に恐れて

結局また箱に戻ってしまう

 

 

 

 

そのパターンの繰り返し

安定するまで

何度も繰り返していきます

 

 

 

 

自分の不甲斐なさで傷つく

 

 

 

彼が送ってくれたイラストは

簡単に書いてある

内容のイラストでした

 

 

 

 

心の蓋を開いては閉じての繰り返し

やっと少し歩み寄れたかな、と

思って安心したら

振り出しに戻るような出来事

 

 

 

 

心の扉を閉じていたり

三歩前進できたと思ったら

二歩下がるようなことが起こったり

 

 

 

 

二人の関係が進んでくると

途方に暮れてしまうようなことが

多々ありましたが

 

 

 

 

ツインレイ男性は

環境の変化やプレシャーを感じて

防御反応で

逃げる行動の一つの理由になっています

本心からしたくてしている訳じゃないこと




そして

自分が何もしてあげれないこと

思うように正しく扱うことができない

罪悪感が自分の自信のなさに繋がっています

 

 

 

本当は大切に扱いたいのに

それができない自分の不甲斐なさ

不器用が裏目に出て

傷をつけてしまう

そんなつもりじゃなかったのに

裏目に出てしまう

 

 

 

 

何もできない自分に無力さを感じて

自分を責めてしまう
自分は無力だと言っていました

彼は彼で傷ついていました

だからこその

自分の中の箱で会って

 

 

 

 

それに

仕事や家族や色んなことに向き合わされて

自分に向き合うことができてないこと

だけども

それもわざと自分で忙しくして
自分との向き合いから

目を背けている部分

 

 

 

 

仕事のことや他のことは

なんでも器用にできるのに

ツインレイ女性の前になると

めっぽうダメになる

 

 

 

 

いつ見捨てられてもおかしくない

そう、こぼしていたことも

覚悟なのか

自分に言い聞かせていた

ところもあったようです

何よりも傷ついているし

心が震えるくらい怖い覚悟だったように

今は思えます

 

 


 

彼はコントロールされるのを

望んでいるのではなくて

気付いてほしいことを

気付いていないと思われたくない

わかってないって

言われたくない

 

 

 

 

諭されたり

コントロールされたりするのではなくて

 

 

 

 

彼は

こんな自分でも

受け入れて許して欲しかった

 

 

 

 

わたしがたどり着いた境地は

彼を赦して受け入れること虹

 

 

 

 

彼を受け入れる

”受容”そして”赦し”

 


 

これが出来るようになってから

彼との関係も変わって

彼が少しずつ心を
開いてくれるようになりました宝石赤

 

 



ツインレイ女性であれば

必ずこの道は通ります
自分の愛が

彼の心を溶かしていきます宝石赤



 

 

 

 

チューリップ赤龍チューリップピンクお客様の体験談チューリップピンク龍チューリップ黄

 

 

 宝石紫音信不通だと思っていた彼と

  連絡が取れるようになった

 
宝石紫やりたいことが見つかった

 
宝石紫ミレイさんのところに来て一気に

  流れが変わった

 

 宝石紫夫との離婚が決まった

 

 宝石紫離婚することができた

 

 宝石紫大きなインナーチャイルドを

  見つけることができた

 
宝石紫サイレントを抜け彼とのステージ

  が始まった

 

 宝石紫恐れが外れて彼に本音を伝えることが

  できた

 

 宝石紫とにかく浄化の効果が凄い

 

 宝石紫数か月での人生の変化が大きい

  

 宝石紫彼への執着が外れて生きやすくなった

  

 宝石紫ライトワークが忙しくなった

  

 宝石紫自分の癒しが深まって内観力がついた

  

 宝石紫彼との繋がりや愛を改めて
  実感できるようになった


 宝石紫使命が見つかった

 宝石紫ありのままの自分に戻れた
  

 宝石紫家族の大きな課題を乗り越えられた
  

 宝石紫自分の大転換期を乗り越えられた
  

 宝石紫魂からの喜びを感じられるようになった

 

 ​​​​…etc

 

 

サイレント期間、統合期

そして使命へ
ツインレイプログラムは

自分が主人公です宝石赤

 

ツインレイの学びのプロセスでの

変化を感じられる方が
とても多いですちょうちょ

 

自己統合して彼との再会を果たしたい!
自分の使命を見つけたい!


愛を広めて
輝くツインレイ女性を目指して

統合への道を進めていきましょう龍

 

 

 

 

    
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

お気軽にお問い合わせくださいねハート

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

友だち追加

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク過去記事はこちらですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加