ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 



最近はいろんなことが必然的に起こって

流れが急速に早い状態で
日々の中で気付かされることが

山のようにあること
 

 

 

自分を統合させていくことは

いくつのもの山を登って行く度に

内面が研ぎ澄まされれていくような

感覚があります

 

 

 

ツインレイ女性の人生を彩る奥深い学び

 

 

 

今まで直接ツインレイ女性とお話させて

いただきてきましたが

多くのツインレイ女性は

人生で、人知れずに苦労されてきている方が

とても多いことに改めて確信しております

 

 

 

周りの人よりも苦労が多い

人生において大変な思いを

してきていて

自分の感情を感じきることさえも

大変であること

そのような体験をしてきている

ツインレイ女性がとても多いです

 

 

 

ツインレイ男性と出逢って、

人生観も、価値観も、生き方も

働き方も、家族のカタチも
人間関係も

 

 

 

今までの人とは合わないなど

何もかも変わってしまい

戸惑わないわけがなく

 

 

 

 

自分の波動が上がることで

変化に恐れが出てしまう

ツインレイ女性もいます

 

 

 

 

いきなり洗濯機に放り込まれるような

感覚の勢いで人生の
大転換の流れに入って

この精神状態の中で

ツインレイの道を進んでいくので

 

 

 

ツインレイ女性の

精神世界に入っていくこと

スピリチュアルの世界に入ることは

必然の流れで外せないことです

 

 

 

ツインレイなんていないという人もいますが

このステージの中で

人生の節々でもがき苦しんできて

 

 

 

ツインレイの世界を通常の

恋愛の領域でキラキラした世界観で

捉えるのではなくて

全てにおいて自分自身を深めていく中で

 

 

 

心の在り方や

人としての姿勢

培ってきたものすべてが

土台となっていて

 

 

 

なおかつ

見えない世界でツインレイの道を

手さぐりにやっていかないといけないので

ツインレイの世界を否定するのは




ツインレイの世界の学びが深いだけに

プログラムの過酷さを

ひっくり返すような言葉は

足元をすくわれるような想いです

 



必死に今日まで生きてきた
多くのツインレイ女性

今ここに生きていること

これからは

自分のために輝いて

生きて欲しいと思います

 

 

 

愛の領域への扉を開くための心の導き

 



 

実態験して見ないと分からない世界の中で

通常の恋愛成就がゴールであることではなく

ツインレイの世界は

通常の恋愛を超えていくもの

 

 

 

ひとつひとつ

自分たちが体験していくなかで

感じとって進んでいくものなので

 

 

 

自分の思い通りにならない世界で

コントロールも手放して

課題をすすめていくことは




入って見ないと分からない世界で

その景色を肌で、空気で

魂で見て感じてみるからこそ

語れる世界です


 

 

家族や仕事

子育てなど、実際の人生の中で

直面するさまざまな

課題に真摯に向き合い

それを通して成長していく姿勢は

ツインレイの道には

なくてはならない部分です

 

 

 

一人一人の人生体験が違うように

ツインレイの世界は

その人その人の

ツインレイのストーリーがあること

 

 

 

そして

二人だけしか分からない

揺るぎのない愛の世界が

そこにはあること

 

 

 

普通の恋愛成就をツインレイの世界に

当てはめてしまうと

本質が歪んでしまうので

 

 

 

それを超えた世界が

二人にはあること

二人は会った瞬間から深く愛し合っていて

それ以上でも以下でもない

 

 

 

揺るぎのない愛がそこにはあって
二人が完全に愛し合える関係になるまで

二人のそれぞれの学びは

宇宙の采配で進められていること

 

 

 

自分の意図ではどうにもならない

途方に暮れてしまうような領域で

この境地を体験して

 

 

 

魂の本質の目覚めに

進んでいくのだと体感を通して

肌で感じています

 

 

 

何も恐れることはなくて

ただただ

彼を愛している

 

 

 

 

流す涙と一緒に浄化してきた

ツインレイ女性

自分の力で這い上がって

立ち上がった時の
ツインレイ女性は

本当の魂からの強さを身に着けて
輝き出していきます

 

 

 

 

無条件の愛の領域まで

消えることのない本物の

愛の体験をするため

ツインレイプログラムは

存在しています

 

 





 

🌸お知らせ🌺

 

2024年1月よりスタートした
体験セッション&説明会は

予想を超えるご参加をいただきましたハートのバルーン

 

 

参加してくださった方

本当にありがとうございました🌺

心から感謝しております^^

 

 

また今月も

募集をいたしますので
只今、準備しております。

改めてご案させていただきますね


そして一人一人の意識の変化や

内面の成長が進んできていますねキラキラ

 

 

体験セッションを受けてスター

大きな変化を体験された方も

意識の変化が起きた方もいます

 


波動も軽くなってキラキラ
軽やかに変化をされている方も

いらっしゃいます

流れに乗って進めて行くことの

大切さを肌で感じています虹

 

 

ツインレイの悩みを乗り越えて

輝く自分で進みたい方

ぜひ足を運んでくださいね🌺
 

 

 

一人でも多くのツインレイ女性が

自己統合を完了してツインレイプログラムを

進めて行けるようにしていきましょう~キラキラハート

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加