R45回成田inで39出た & 再戦申込まれ「受諾」& 今日も2バーディー | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
梅雨前のオマケ気分の晴天、朝の牛丼止めて家でスープ御飯でお出かけ・・・成田ではGS8位のk氏が待機中、いざ勝負です。

成田は確り打ち込んでスタート、10番からPerで身体は至極快調・・・難易度高いが好物の13番で初バーディー。

成田の最難関15番も2ndでピンが見える、まで飛んだが左ビビってボギッたけど快調。

自分にビックリinを39で回れた、御褒美の昼だが熱暑負け?で蕎麦1枚。

午後は1番から5番までダボのオンパレード、それでも6番から覚醒で、7番は御得意様バーディー、8・9番1オーバーで生死の境の48でoutアップ。
 
結果39:48=87は熱暑でも頑張った証左、48は湿気に負けた感、何と言ってもゴルフ御相手が巧者だと気合が入る、早速土曜に再戦の挑戦状が来た、当然受けました。
 
一日休んでの土曜再戦、懐かしい御殿場以来の場を成田に移しての戦い、ここ最近の同伴状況は40年以上ぶり・・・GOLFはどこか男っ気が漂っている。
 
今日家特訓でパッティング。
ゴルフの勝負所ここに有り。