R44回スコア出だし & 冷担々麺で暑さ乗切る & USGAデシャンボー  | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
朝の4時前に起きてのBSTV、マキロイを応援したがデシャンボーの勝利、嫌いではないがLIVに行っちゃった選手・・・タイガーの気持ちを汲んでいない。
でも、ダメと思いつつも素晴らしい勝利は絶賛だ、さすがですねデシャンボー。

全米後に松屋に飛び込もうと、されど閉店?中・・・すき家の牛丼にチェンジ、松屋より30円高く味噌汁付いてない。

一篭を打ってのスタート、アプもパットも確り調整・・・気持ちよい朝スタートはout、イイ感じのparスタート。

身体の何所にも力が入らない、不思議にスイングがスムース・・・いい昼を迎えられ、御褒美は冷やし担々麺。

2個の焼売がついて美味しいひと時、追いがけの辣油も麺にマッチ・・・今年の成田はこれです。

成田のoutは攻めますが、昼を終えたinは慎重・・・優しい女性から棘のある男風にチェンジっぽい。
一日のスコアが演出している、毎度感じるinの難関度・・・久しぶりにスコアカード提出だけど、出し忘れでお帰りに。
まだ薄暮の感じが強い東京タワー、成田から一直線でお帰り、更に晩杯屋で一杯やってのお帰りタワー・・・我が住区に賞賛を贈っちゃう感じです。
 
朝は何よりパットが良く入った、スコア造りはパットの数・・・朝は16パット、午後は18パットで頗るナイスなペース、スコア作りはパットだと教えられます。
 
39*44でも満足が行かないこの頃、39*39ならAS達成となる・・・これからはASプレッシャーに勝つべくラウンド力の醸成、と云う訳で中二日開けて木曜再成田。
 
中伊豆で力抜けイイのかも。
真夏乗り切り戦略考慮中。