順調にR消化34回 & 1パットが少ない難儀 & 太平洋成田C | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
今年のゴルフ行はお天気が晴れならば、つまりはGOLF行っちゃう・・・R34回目も成田、連休中は色々とあったが順調です。

ゴルフの面白さは「人」かも、今日は誰だろうと同伴を覗く感じ・・・スタートはここ最近毎度のinから。

二日前のラウンドが好調だったせいか、自分に課題がテンコ盛り・・・ドライバーは好調なれど、アプローチは多難。

反省を兼ねてのメンバーカレー、良く1000円でやっていると感心しきり。

たった二日空いただけなのにゴルフが別人、ゴルフは深いですね・・・ボギーが少なくダボとparばっかり。
帰りのバス待ちは40分、ひと風呂浴びての京急・・・1時間13分で三田着は嬉しい。
飲み友が待っていると思った晩杯屋、誰一人といなかったのは寂しい・・・ホタルイカの酢味噌。
店長から勧められた雲丹、値段のわりには今少し味が乏しい・・・でも贅沢は言ってはいけない晩杯屋、懐に優しいのは毎度感謝ですから。
 
大きな転変はないがドライバーは良く飛ぶ、その反面アプローチでシャンクが続出・・・目下この因果関係をチェック&探求中也。
 
解決策は何と云っても打ち込み、今週は早目の宇都宮をして解決に向かう・・・出来ればどこぞの一人予約に入って、ラウンドで解決したいと思うこの頃です。
 
5月目標で40回突破目指す。
ゴルフ悪弊はRで修正する。