テラスは葉桜一直線 & 15年前渋谷で巴里を感じた &「VIRON」 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
すっかり夏の様相に、毎日20℃超えの日が続くとは、桜もスッカリと散り・・・2週間前に相方が買ってきた、花鉢が元気で見事。
水やりは私の仕事、陽に負けないように毎度タップリと・・・。
4本の桜もすっかり蕾を落として葉桜一直線、今が一番新緑鮮やかな時です。
渋谷道玄坂の顔となって15年くらい、早いもんですね・・・相方の表参道の事務所は年度初めで忙しそう、色々と頂き物だそうだ。

私は頂き物を食べるのが忙しい、確りと毎日ポリポリと頂いています・・・東急本店も無くなり様相一変だが、渋谷は近づくこともない地区になっている。
 
東京の街の我が禁足令、ゴルフの行き帰り以外は近づかない街の幾つかに入る・・・出歩く街も港区と中央区だけ、そろそろと東京音痴になってきた。
 
私の時代は銀座でみゆき族、それも60年以上前でみゆき通りと並木通りに屯する・・・どうやら我が生活圏はタワーから5キロ圏、昔回帰は銀座になりそうだ。
 
春の頂き物で福来たる。
生活圏タワー半径5㌔。