休養5日目家閉籠り & 気分はトロトロ・ヒヤ― & 春の「ハゲ」も追加 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
高熱で虐められた3日と云うのは後を引く、現在は正常な体温に戻ったが、三日間動けなかったのはライフスタイルに大きな変調が。
食欲も戻ってきたが、トロ―っ&冷たい物に一直線・・・朝の珈琲入れは普段生活復活。
それでも今日こそはOKまで行こうと思ったが、夕方になっても止まない雨、冷凍庫に入れっぱなしの冷凍品で食欲獲得。
チョッとだけ兄貴になった長葱を緊急参加・・・ツルツル&トロトロが食欲に好都合。
冷凍庫頼みのこの頃、食後のデザートは春のハゲ、冷蔵庫はカラカラなれど冷凍庫は満帆・・・食欲もやっと一人前平らげられるようになってきた。
 
因みに具合が悪いこの土日月火、未だに酒を一滴も飲んでいない、血圧も元気に値下がり中・・・いっそ酒を止めようかなと思うがそれは出来ない。
 
二者択一で酒とゴルフを秤にかけたら、想像するだに一択する難課題は頭が狂う・・・でも隔日飲みを修正し、ゴルフ中三日戦略に合すはいい考えである。
 
殆ど子供味覚で喉越し◎。
今週金曜日まで禁酒予定。