イタリア大使館から散歩 & 勝利は黄色いボール &「VALSPAR CHAMPIONSHIP」 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
3日間全く外出無し、足が重くなっているのか少し運動気分で外出、PGA後に近所の散策・・・お隣のイタリア大使館からプラプラ。
医者にせめて今週はジッとしていなさいとダメ押し・・・そうさせてもらいます、丁度天気図も雨の日ばかり。
優勝してママと二人のチビチャンが迎える、PGAでは普通の光景、月曜は楽しく観戦日・・・「VALSPAR CHAMPIONSHIP」
7年ぶりの2勝目、とは言え初勝利はチョッと格下トーナメント・・・「ラッキーは黄色ボール」ゴルファーの気持ちを勇躍させるのは身内で子供達です。
 

今週は雨模様の日ばかりで、ゴルフ出来そうでも曇り、晴れの日GOLF人間としては週末まで保養・・・富士カン仲間からも、後期高齢者なんだからとお叱り。

 

中三日でラウンド回数を重ねたが24回で頓挫、25回は来週からの御殿場シリーズに期待・・・疲れを蓄積させないでゴルフライフの再進攻ですね。

 

小雨の中散歩、ホッ一安心。

三田は見応えある良い所。