今月ラウンド予定で10回 & やっぱり夢を買うだけ &「新妻」剣客商売 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
昨年末に買った2024年の夢、蒲田の駅前で白内障手術から2年記念で開眼記念・・・大判振る舞いで9000円で30枚に投資、結果は???

9000円でリターンはマイナス4000円、二週間ばかりを夢を買って楽しめた・・・と思うしかない、またチャレンジ。
 
           ・・・・・
 
読書は全く金がかからずに、三田図書館にお世話様・・・年間で5万円ばかり儲けたことに、世の中バランスがとれているかも。
秋山大治郎のことを思いながら夕暮れの根岸の里を歩んでいた佐々木三冬は、背中を斬られて逃げてきた女に小さな品物を託される。
 
それが密貿易に係わるものだったため、三冬はその一味から狙われ、捕われて地下蔵に押し込められる。鬼神のごとくなって探し回った大治郎が奇蹟的に三冬を救出すると、父・田沼意次は、いきなり三冬を嫁にもらってくれと頼むのだった。
 
読書もGOLF行きの回数が増えれば、自ずと電車中での読書時間は増える・・・歩きが多い分血圧も下がってきた、この好循環に休憩は許されそうもない。
 
今日4R目成田も読書快調。
今月R10回に好調の予感。