プロアマ参戦1週間前 & コロナ抗体キット万全 & マルハンカップ太平洋クラブシニア | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
いよいよと、「マルハンカップ太平洋クラブシニア」が1週間後の29~30日と御殿場コースで行れる・・・私も久々の御殿場詣でで28日のプロアマ戦に参戦。
トーナメントの終了翌日には、AONのエキシビジョンマッチも行われる・・・これは人を相当に集めそう。

JGTO現役選手よりも男子はシニアプロが俄然名を馳せている今日、知った顔ばかりを楽しむことになる。
ツアー事務局から送付された書類の束、コロナ禍の今、最大の注意をトーナメント委員会ははらっている。
梱包の中には「コロナ抗原検査キット」も、陰性反応でプロアマ戦当日に持参することになる。
前日にチェックして当日に会場入場の際に提出、大平洋クラブならではの至れり尽くせりの心遣いです・・・これなら参加者も選手も皆安心でしょう。
 
プロアマ戦とはいえお楽しみの恒例イベント、昨年の六甲コースに序での連続出場・・・それでも、第一回の御殿場コースとなれば参加しないわけにはいかない。
 
今毎日研鑽中のボディーターンにプロの教えを乞うチャンス、まだプロ名は言えませんが昨年は白浜育夫プロ・・・願いは富士山が登場してくれること。
 
富士の裾野でゴルフ至福。
抗体キットで健康万全。