太平洋クラブ浜松町駅前コース & 百合が一気に五輪 & 往復歩きです | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

雨が降っているとついつい寝過ごし、目が覚めたのは7時過ぎとは、寝るジジイは育つでもないのに困ったものです。

起きれば雨が降ろうが、まずはテラスに傘をさして出ます・・・遠目でもわかる百合の咲き具合、一気に五輪さきました。

さて昨日は、浜松町まで早足でジョギング・・・太平洋クラブの18番目の浜松町駅前コースです。

ロビーのカウンター、何気なくですが世界の名コースのシグネーチャーボールです・・・一番手前がペブルビーチで、などなどです。

二時間みっちりの打ち合わせあとは何よりの飲み会、当然とそれぞれ自費ですから・・・先行組に合流しての飲み会となりました。

生ビールから始まってワインに、生を二杯までは覚えていますがあとは朧・・・二軒目はなんと立ち飲み、ビルの谷間で立ち飲む、最高の季節ですね。

7月の末に発行する会報の打ち合わせ、大体の基本案はまとめてくれているものの感じるのはマンネリ化・・・先月で新生なった太平洋クラブとして3年目に突入、これからが正念場です。

帰りは浜松町から山手線で一駅ですが、運動不足のジジイとしては芝公園を経由して歩きます・・・東京タワーの電飾に照らされながら案内されるように、右にさらに後ろにして歩いていきます。昨日は何とか頑張って8500歩、往復ともしっかりと歩かせていただきました。

嫌われ覚悟で苦言を呈す。
マンネリ化だから尚更大事なんですね。