すぐ、ひとめ惚れするんだからー | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

 

あすかさんたらーラブ

すぐ、ひとめ惚れするんだからーキューン

 

 

 

うちのあすかさんはラブラブ

おいで連れて帰りたがります。

困ったもんだえーあせる

 

 

 

惚れ性というかなんなんだろうね

きれいなものキラキラかわいいものが

大好きラブ飛び出すハートあすかさん

 

 

 

今日もひとめぼれ音譜ルンルンだね

 

 

 

ご紹介しまーす天使

 

 

 

クマツヅラ科

クレロデンドルム

ブルーウィングさんです。

 

メチャメチャかわいいでしょ照れ

 

 

このお方をみて惚れない人はいないでしょ

 

ね!ね!かわいいでしょ?

 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆