今日の月見草は、昼咲き? | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

今朝、月見草が3つ咲いていました。

 

そのうちのひとつが

 

午後1時半にまだ咲いていました。

 

棒の影(青い矢印)

 

 

午後4時です。

西日が差してきましたが

まだ咲いています。

 

 

この月見草は、意地っ張り?勝気?

 

昼間も咲いてやるーーーー爆  笑

 

 

月見草は、種を蒔く以外にも

地下茎で増えていく?

 

右にあるのが親月見草

青い丸で囲ったのが新芽

 

 

そんなに増えなくてもいいのに

増えそー😥