雨の中、月見草が・・・ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

雨の中、月見草が咲いていましたラブ

 

・・・と書きたかったのですが

 

雨の中、月見草がしぼんでいましたショボーン

 

 

 

昼咲き月見草だと信じ、2苗買いました。

 

咲くのは『初夏』と書いてあり

 

楽しみに待っていました照れ

 

 

○○ショップでほかの苗と15苗

 

山野草を買いました。

 

みんなしっかりしたいい苗でしたキラキラ

 

 

 

 

他店のショップをあらためて見てみますと

 

『昼咲き月見草』と書いてあります。

 

どのショップで買うか迷い

 

欲しい山野草がたくさんある

 

○○ショップにポチっと

 

いろいろ見ているうちに

 

昼咲きと書いてない月見草を

 

注文してしまったみたいですガーンガーン

 

 

 

 

昨夜、判明しました。

 

いつもは夜に庭に出ないのですが

 

たまたま出たら・・・・・ハートブレイク

 

 

 

 

どっかーん爆弾

 

 

 

夕方に開いたみたいです。

 

かわいく咲いてはいたのですが

 

この時間は、観賞できないよー叫び