頑張ったブンブン(^^)v | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月25日

ブン歯周病の歯科手術受けていました。

3月30日に検診を受け

歯もチェックしてもらったら歯周病が見つかりゲッソリ

抜歯はレントゲンを撮ってみないとわからないので

もし抜歯しなくてはならないのなら

レントゲンを撮った時に抜歯してもらうことにしました。

幸い抜歯は免れましたが

下前歯の歯茎を切開縫いましたポーン

毎日歯磨きはしていたので

歯石はさほどたまっていませんでしたが

でも私の歯の磨き方に問題があり

歯茎に傷をつけていたようです(ショック)ショボーン

 

 

処置と歯石をとってもらい

ピカピッカキラキラ

気になっていた口臭もゼロニコニコ

ブンよく頑張りましたラブラブ

あ~~私も歯磨き気を付けながら頑張らなくてはニコ