ゴールデンウイーク♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

GW前半はブンの誕生日以外

 

何の予定もなく

 

お家でダラダラ~汗うさぎ

 

 

 

後半は長男一家が来て

 

お天気も良かったので晴れ

 

3日は孫のリクエストで

 

お家のベランダで焼き鳥やさんニコ

 

 

4日は

 

いつもの公園車DASH!

 

気になっていたゴリラさん

 

2021.11.20

 

 

ゴリラドックに入っていたんだよねニコニコ

 

 

 

元気になって元の位置で

 

皆さんをお迎えしてましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ブンも元気に走り回り音譜

 

 

 

 

撮った写真をみてみるとびっくり

 

 

あんた誰はてなマーク

 

 

目が・・目が吊り上がってるやん爆  笑

 

 

何でこんなにブチャイクなんはてなマーク

 

本当はこんなに可愛いのに笑

 

 

 

 

 

 

 

ランチナイフとフォークはお久しぶりのリアンさん

 

ベンツの大好物だった馬肉シュウマイ

 

ブンに頼んであげましたトイプードル

 

 

 

ブン大喜び音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

5日

 

初めての公園(私は初めてではありませんが)

 

バラがキレイスター

 

 

綺麗なバラも私の手にかかると・・・・・

 

何故にこんなにショボイのかしら?えーん

 

 

 

 

 

 

 

広場があると走り回るブンゲラゲラ

 

私と二人だったら一緒に走ってあげれないので

 

 

ここぞとばかりに走ります ひゃっほ~~い音譜

 

 

 

ブン 楽しかったねチョキ