ブン 七歳になりました(^^♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

今日4月30日

 

ブン7歳になりました誕生日ケーキ

 

 

 

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに~

 

 

 

 

いよいよワンコでいうところの

 

 

シニア突入びっくり

 

 

まだまだ元気ですが

 

 

先日歯周病の歯科手術を受けてきました。

 

毎日歯磨き頑張っていたので

 

ちょっとショックえーん

 

 

抜歯は免れたのですが

 

下の前歯の歯茎を切開して

 

縫いました悲しい

 

 

私の磨き方が良くなかったと思います。

 

歯は綺麗のに

 

歯茎が・・・

 

 

ブン頑張ったのでチョキ

 

真っ白なピカピカの歯

 

お口もくちゃくな~い

 

これを維持できるように

 

かーしゃん頑張るからね。

 

 

 

7歳のブンもよろしくお願いいたしますラブラブ