久しぶりのおデート | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月5日

 

本当に久しぶりなおデート車DASH!

 

会いたかったのに

 

オミクロンが猛威を振るいだし悲しい

 

しばらく様子見て

 

やっと会えた~音符

 

 

お天気も良く晴れ

 

暑くも寒くもなくて

 

気持ちがよかったね~チョキ

 

 

まだ桜も綺麗だった桜

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い後ろ姿の2ワンドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ハトさんを追いかける

 

いじわるブンブンえー

 

 

 

 

はしゃぐブンにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと来ない間に

 

オシャレな人力車が走ってたウインク

 

 

ワンコも乗れるらしいよニコニコ

 

 

 

久々のデートに

 

かっこよく決めて行きたかったのに

 

トリミング前日の超ボサリン爆  笑

 

 

次はかっこいいスッキリンで行くからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行船発見

 

慌てて撮ったので

 

望遠レンズに変える間もなくて

 

遠いけど・・・・・ニコあせる