さくら~ さくら~ さくら~ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ブログ・・・・・

 

おさぼりにも

 

ほどがあるあせる

 

特に体調が悪いわけでもなく

 

ただただやる気ないない病ゲラゲラ

 

 

 

なななんと

 

今年二回目の投稿(もう四月なのに・・・)

 

前回は

 

明けましておめでとうございます・・だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

たぶんこれからも

 

気ままになると思いますが

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年4月2日

 

さてさてこの時期が来ると

 

やっぱり見に行かないとね。

 

近くの公園の桜桜

 

 

 

曇りなのが残念

 

青いお空があったら最高だったなぁ。

 

 

それでもキレイラブ

 

 

何度もニコニコ「ブーンーこっちむいて~」と言われ

 

 

トイプードル「もう勘弁して~」のブン爆  笑

 

ギャラのオヤツを持っていくのを忘れてしまってあせる

 

そりゃ嫌な顔しても仕方ない笑

 

 

広場では

 

 

嬉しそう音譜音譜

 

 

楽しそう音譜音譜

 

 

 

 

 

タンポポちゃんも可愛いねドキドキ