アリスの世界でランチ♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月12日

 

お出かけお出かけ~車溜め息

 

と集合したものの

 

この日は行くところが

 

まだ決まっていないあらら

 

どうする~

 

山方面?

 

海方面?

 

 

 

ダイちゃんのmamaちゃんの一言で

 

山方面に決定ええやん

 

 

アリスの世界へ車溜め息

 

 

 

アリスったって

 

今は~もう~誰も~♪(年がばれる)

 

ではなく

 

 

 

不思議の国のアリスAlice+゜

 

 

 

 

いきなり可愛い飲み物が

 

 

いや~ん

 

かーしゃんもやっぱり女子やね

 

いくつになってもこんなん好き好きsei

 

小さなったらどないしよぉ なんてことを言いながら

 

飲みましたアハハ美味しい~

 

 

 

 

バターはハートだしうふ

 

生ハムとチーズに刺さってるのは

 

チェシャ猫チェシャ猫のピックだしステキ

 

 

 

 

スープは春をイメージした

 

ピンクのビーツのスープさくら

 

 

 

 

 

白ウサギをイメージしたホワイトラビット

 

ふしぎの国のサラダ

 

 

 

 

 

 

 

桜鯛のポアレと桜ご飯おいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート犬?かわいいあは

 

 

 

 

 

お庭は私達だけだったので

 

思い思いに写真撮影ができましたピース

 

 

 

ブン目つき悪っあは

 

 

 

 

 

 

 

 

背をかがめて

 

背丈を合すブン(な訳ないか~)

 

 

トイプードルみなしゃん

 

  どちらへ?

 

 

いつも

 

何をするのも

 

出遅れるブンアハハ

 

 

 

あらあらついに一人ぼっちsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最後まで可愛い♥

 

 

ちょっと大きくなりすぎたんと違う?

 

トイプードルかーしゃんそれは食べ過ぎたからでしゅ

 

そかそか爆笑

 

 

 

 

楽しくお食事ができ

 

よかったねぐぅ~。

 

 

 

帰りはフルーツフラワーパークで

 

お茶しました。

 

 

 

 

チューリップが可愛かったので

 

 

 

 

 

ブン・・・

 

また腰かけてるやんあは

 

 

 

この日も一日楽しかった~ありがとう

 

 

あっ

毎度毎度ではございますが

綺麗なお写真は

小夏ちゃんのお母さんと

ダイちゃんのmamaちゃんのお写真です。あは