狂犬病の注射(-_-;) | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月7日

 

狂犬病の注射注射に行ってきました車溜め息

 

公園にでも行くと思ったのか

 

車に乗るときはご機嫌音譜

 

病院の駐車場で・・・

 

おや?ここは?

 

 

 

どんよりなお顔アハハ

 

 

 

 

 

待合室では

 

小刻みに震えておりますsei

 

 

 

 

注射が終わって車に乗ると

 

急に変わったお顔アハハ

 

トイプードルブン頑張ったやろ?

 

 

男性うんうん

 

よう頑張ったね

 

 

 

安心したブンは

 

 

 

寝ちゃいましたおやすみ

 

 

 

 

お家に帰ってホッとしたのか

 

 

なんちゅう格好爆笑

 

 

 

 

6月からまた超高級おやつがはじまるね

 

食べてくれるかな

 

嫌々するのかなあせ、あせ